OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインに...

  • 困ってます
  • 質問No.211758
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (612/788)

今、すごく好きな人がいて、もうすぐバレンタインだしチョコ渡したいと思っているのですが、私、一度その人に振られてるんです(;_;)
しかも、その人と私は同じクラスなんだけど、女子と話してるところ見たこと無いし、勇気を出して話し掛けたことあるんだけど、「あー」とかしか言ってくれないんです。(もしかして、女嫌いとか...)
やはり、振った女にチョコ貰ったりするのはイヤなものなのでしょうか???
振られたらきっぱりあきらめたほうが良いのでしょうか???
それと、男の人ってやっぱりチョコ貰うのは嬉しいんですか???
悩める女子高生にアドバイスをください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

バレンタインでは本命でも義理でもチョコをもらえるのはものすごくうれしいですよ。本当にすっごく。
これはほとんどの男子共通なのではと思います。
ただ、バレンタインにはお返しとしてホワイトデーがありますよね。それを考えた時に、一度ふった子にお返しをするというのは高校生の男子はちょっとためらっちゃうかもしれませんね。中学生、高校生ではお返し=OK(付き合ってもいいよ。)って風潮もあるので。faiverさんのところではどうか分からないですけど・・
 それを考えると、バレンタインにチョコを送るのは、傷つくのを避けるためにはよした方がいいかもしれません。
 だけど、バレンタインがその男子に近づくチャンスには変わりません。場合によってものすごく喜ばれるかもしれませんし。
 ほかにもチャンスはあると思います。
 ちょっと感じ悪いこと言っちゃったかもしれないですけど、あくまでもただの一意見として受け止めてください。
 参考になさらなくてもいいです。
 それでは頑張ってください。応援してますよ~!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/14)

自分の気持ちを伝えるきっかけってあまりないですよね。だからぜひ。俺はニ度バレンタインがきっかけで付き合った事があります。もしそれで嫌がられたらその時はちょっときついと思うけど、何もしないよりはチャンスがあると思う。頑張って!
自分の気持ちを伝えるきっかけってあまりないですよね。だからぜひ。俺はニ度バレンタインがきっかけで付き合った事があります。もしそれで嫌がられたらその時はちょっときついと思うけど、何もしないよりはチャンスがあると思う。頑張って!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (401/1269)

一度、振られたにもかかわらず何度でもチャレンジしようとするその心意気は尊敬します。そういう気持ちを持ちつづけれるのっておそらくあと2、3年だと思えるので大切にして欲しいです。結論としてはその姿勢、その精神が次につながるはずなのであきらめずにアタックしていいと思います。またチョコもらってうれしいかどうかですが、おそらくそういう対象にされるくらいなのだからたぶん、その彼はかっこいいのでしょう。だったらたぶんそ ...続きを読む
一度、振られたにもかかわらず何度でもチャレンジしようとするその心意気は尊敬します。そういう気持ちを持ちつづけれるのっておそらくあと2、3年だと思えるので大切にして欲しいです。結論としてはその姿勢、その精神が次につながるはずなのであきらめずにアタックしていいと思います。またチョコもらってうれしいかどうかですが、おそらくそういう対象にされるくらいなのだからたぶん、その彼はかっこいいのでしょう。だったらたぶんそんなにうれしくもないとおもいます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ