OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソニーのきせかえケータイ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211740
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

非っ常~に漠然とした質問で申し訳ありませんがソニーのきせかえケータイの新作をお持ちの方どんな感じか教えてください。音が大きいかとか。前作との比較でも結構です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

POBoxのバージョンもアップしているのか
前のSONY機種より賢くなっています。
例えば『圏外』『炊飯器』『結婚式』のような簡単な単語も
きちんと変換できるようになっていました。
『きむら』→『キムタク』などもあり、
発見するたびに楽しくなってしまいます★
補足コメント
mittyon

お礼率 50% (1/2)

補足でございます。音はよく聞こえるんでしょうか?前作の機能に追加された部分とかってありますか?あとぶっちゃけ購入してよかったですか?回答よろしくお願いしまぁす。
投稿日時 - 2002-02-06 16:26:58
お礼コメント
mittyon

お礼率 50% (1/2)

ありがとーございます!なるほどー予測変換のパワーアップかー。コレ便利ですもんね。他の機種でよいデザインもないしジョグダイヤルの暴走が怖いけど多分これにすると思います。回答ありがとーございました。そしてお礼が遅れてしもてすみませんでした☆
投稿日時 - 2002-02-12 17:02:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

前作に比べてコンパクト。カラー数も増えたのでかなり画面も明るい。アドレス帳もカラフル。着メロも前よりクリアな音です。ジョグダイヤルも金属になってかなり期待できますが、たまに反応しない時があります(2か月経過)使い方はあまり変わりないので楽でした。ボタンが平になって、最初は打ちにくかったですが。
前作に比べてコンパクト。カラー数も増えたのでかなり画面も明るい。アドレス帳もカラフル。着メロも前よりクリアな音です。ジョグダイヤルも金属になってかなり期待できますが、たまに反応しない時があります(2か月経過)使い方はあまり変わりないので楽でした。ボタンが平になって、最初は打ちにくかったですが。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ