• 締切済み

空手の型の載っているURLを教えてください。

空手をはじめて、かなり経つのですが、なかなか型が覚えらえなくて困っています。空手の型(糸東流の型)が載っているホームページを教えてください。

みんなの回答

• edi_nazo
回答No.1

写真の載ってるところは見つかりませんでした。すみません。 http://kofu.cool.ne.jp/syusinkan/index.html

参考URL:
http://isweb6.infoseek.co.jp/sports/hokuyou/index.html,http://www.budolink.com/Karate/1BKata.asp