• ベストアンサー

週間少年ジャンプ と、 ジョジョ。

cherry-peakerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

先週のジャンプ(9号)の目次に、 『次号の「ストーンオーシャン」は次の舞台となる場所への取材のため、 お休みします。第11号より再開する予定です。』 と荒木先生のコメントが載っておりましたので、 今号はお休みと思います。 私もジョジョ大好きなので早く続きが見たいです~(>_<). どーなるのでしょうか??? (ちなみに今週ってジャガーさんもHXHもないですよね(;_;))

satou03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンプをすみずみまで読めば、 ちゃんと書いてあるんですね。(^_^;) 今後ともよろしくお願いします。