• 締切済み

B’zのライブビデオ

B’zのライブビデオが出る予定はないのでしょか?

  • nismo
  • お礼率8% (3/35)

みんなの回答

noname#1724
noname#1724
回答No.1

 とりあえず今の所は、『B’z』の”ライブビデオ・ライブDVD”などの、                      リリースの予定はないようです。  が、”2002年『B’z』ライブツアー”が決定しています。   ・http://www.ryozzy.net/bz/    → ・http://www.ryozzy.net/bz/live/live-gym2002/schedule.html      ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?120  あと、『松本孝弘』さんが、  「2/27」に、ミニアルバム『西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST』。        アルバム  『華』   ・・・を、リリースします。    → ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?118      ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?117

参考URL:
http://www.being.co.jp/bz/

関連するQ&A

  • B’zのライブチケット!!!

    はじめまして。まだライブというものを体験したことがない者です。 もう1人ライブ未経験者の友人と一緒に行こうと思っているのですが、学生でしかも来年は受験生になるので、できるだけ影響のなさそうな日に行われるアーティストを色々探したところ、2人ともB’zの大ファンということもあって、B’zの9/10、9/11にナゴヤドームで行われるライブに決定しました!! しかしまだチケットをとっていません・・・笑) なのでお聞きしたいのですが、B’zなんて本当に有名なのでチケットなんてとれるのだろうか・・・と思っています。 チケット販売のプレリザーブなど色々なところがありますが、たとえばぴあとe+の両方に応募する・・・なんてことはできるのでしょうか? もし両方当たってしまったらどうすればよいのでしょうか? また、当日電話でするとして、偶然にも2人とも繋がって、買ってしまったらどうするのでしょうか? あり得ない話かもしれませんが、よろしくお願いします!!

  • B’zってどうですか?

    24歳フリーターの女です。 職場の人(男)にB’zのライブに誘われました。 もともとライブとか自主的に行くほうではないのですが、 アルバム貸すから気に入った曲あれば行こうよって 言われました。 でも、正直あまり大好きとは思えませんでした。 どこが悪いとは分かりませんが、感覚的にいいな~!!という感じではなかったんです。 (私はゴスペラーズやゆずが好きです。^^) でもB’zって人気あるアーティストだし、 ライブって一度しか経験ないし、 そこまで仲いい人でもないけどせっかく誘ってくれたんだから…って思う一方、 7500円もするので、どうせなら好きなアーティストのライブに行ったほうがいい気もします。。。 好きじゃなくてもライブって行きますか? あとB’zの魅力ってなんですか? 昔はもっといいと思える曲もあった気がするのですが、今回はありませんでした。(^^;) 曲調変わったのでしょうか…? (B’z大好きな方、ごめんなさい。もちろん、 私は…という意味です。) どなたか詳しい方またはアドバイスくださる方、 よろしくお願いします!

  • B’Zのライブでのステージは??

    8月に横浜国際総合競技場でB’Zがライブを行うのでチケットを取ったのですが、あの会場内で 北サイド側と南サイド側のどちら側がステージになるかご存知の方いませんか? もしくは今回では無くても以前はどっち側だったか 分かる方でも良いので教えて下さい。

  • B’zのライブ in 渚園

    9月の20、21日にあるB’zのライブなのですが、開場、開演時間をご存知の方、どうか教えてください!! チケットはないのですが、当日いきあたりばったりで会場に行こうかと思っています。かなり無謀ですが。。。

  • B’zのライブ履歴がわかるサイトを教えてください

    今までB’zが行ったライブの履歴がわかるサイトってありませんか?200○年○月○日○○○○会館、というふうに。できればデビュー当時からわかるとありがたいのですが。ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • B’zの夏に始まるLIVEについて。。。

    今年の夏も、LIVEが始まりますね! 8月末の横浜公演をチケットGETしました~o(*^▽^*)o~♪ で、去年も行ったのですが、いまいち勉強不足でノリきれない 私が、悲しかったのです。 B’zは長年のキャリアがあるので、今回のツアーの予想が 付かなくて・・・ 前回は、「ELEVEN」のツアーだったんだけど、今夏は 「LiveGYM2002」って事で、予想が付く方、もしくは、 何か、Live情報、曲目など知ってる方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ、教えてください!

  • B'Zのライブ曲なのですが.....

    B’Zの曲に「pleasure」という曲があります。 ご存知の方は既知の事かと思いますが、 この曲はpleasure'95、pleasure'98.......を変わって行きます。 さてここで質問なのですが、私が昔ビデオで見たB’Zのライブで、 このpleasureを歌っていたのですが、その時に見た稲葉さんのライブパフォーマンスが忘れられません。ですがそのライブがなんのビデオだったかを忘れてしまいました。 B’Zのライブに詳しい方は是非とも教えてください。 ヒントとなりえるライブパフォーマンスの説明(覚えてる範囲) ■ライブ会場はpleasureを歌っている時はあかるかったです ■ギターソロの後のサビの部分「いごこちいいと 笑ってる そんな余裕 は いらないのさ」のとこで、「そんな余裕」から稲葉さんがステージ前方に小刻み?(表現し辛いです)に進んでいきます

  • ライブビデオ

    ライブビデオってレンタルビデオ屋で借りれるところってありませんか? あと、お勧めの人のライブってありますか? この人のMCは面白いとか、パフォーマンスがかっこいいとか・・・etc

  • ライブをビデオで撮る

    明日QUEENのライブを見に行きます。 そこで、ビデオカメラで撮りたいのですが、 撮るのはダメなのでしょうか?? もしダメならとった場合どうなるのでしょうか?? ライブとかは初めてで、盛り上がり方も全然わかりません。 どなたか教えてください。

  • B’zの曲を、教えて下さい。

    B’zのライブDVDの(MONSTER GARAGES2006)の最後の「おつかれー」の後でバックミュージックとして流れている曲を教えて下さい。

専門家に質問してみよう