OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

えーっとあのぅケチャって・・・・・・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211635
  • 閲覧数228
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

 あのーケチャっていったい何なんですか?
音楽の授業で習ったんですけど、先生にもう少し詳しく調べてこいって
いわれて大変なことに・・・・・。
知っている方、即、教えてもらえるとうれしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

こっちのページの方がいいかな?
お礼コメント
hipiko

お礼率 100% (5/5)

色々調べて下さって、ありがとうございます。
とても詳しくて、写真も載っていてわかりやすかったです。本当にありがとうございました。(^^)
投稿日時 - 2002-02-05 18:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

宿題か、学校での課題でしょうか。すべて教えてしまってはどうか、という気がしますので…。

このgooのトップから、いっぱい検索できるはずですよ。

キーワードは、
・バリ島
・宗教音楽
・16ビート(?)
・トランス

ちなみに、私はケチャが大好きです。
お礼コメント
hipiko

お礼率 100% (5/5)

そうなんです。学校の音楽で「世界の音楽をたのしもう」って授業で
ケチャの音楽を聴かせてもらって もっと詳しく調べてくることが宿題なんです。
自分で検索したのですが、難しい文で書かれているHPしか見つからなくて
訳わかんなかったのです。検索のキーワードを教えていただいて、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-05 16:35:09
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ケチャックダンスについては参考URLに詳しく載っています。
お礼コメント
hipiko

お礼率 100% (5/5)

ケチャックダンスの事がわかりやすくのってました。ありがとうございます。(^_^)
投稿日時 - 2002-02-05 17:26:43
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ヒントその一
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=kechak&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
ヒントその二
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=site:www.jvcmusic.co.jp+%83P%83%60%83%83

www.jvcmusic.co.jp/worldmusic/jvcworld/disc/60360.html
www.jvcmusic.co.jp/worldmusic/jvcworld/disc/60361.html
お礼コメント
hipiko

お礼率 100% (5/5)

音楽が聴けて感動!「チャッ!チャッ!チャッ!」って合唱のところがすごかったです。これを保存して学校に持って行けたらいいのになぁ。ありがとうございました。(^_^)
投稿日時 - 2002-02-05 18:03:02