• ベストアンサー

au携帯電話が盗難にあいました。(´∩`) 新機種の購入は可能ですか?

survive1980-2002の回答

回答No.3

少し、補足します。 お店との契約で、「10ヶ月以上使用する」という誓約書を書かされたのですか? もし、それで機種変更できないと言われたのであれば、まったく問題はありません。そういった契約書に法的効力はまったくありません。ご心配であれば、auお客様センターへご一報ください。

ralfu
質問者

補足

ひとつだけ確認したいのですが、6ケ月以上であれば、どの機種でも 可能なのでしょうか。盗まれた今、ついでに上位機種を とも考えて いるのですが、いかがでしょう。 いろいろと情報をいただいた中、質問を増やして申し訳ございませんが、 宜しくお願い申し上げます。