OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディスクの管理で、Windows Meのまま。。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211617
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

 こんばんは、デコスケです。

 この度Windows Meから、XP Proを新規インストールしました。
しかし、コンピュータの管理>ディスクの管理で、ボリューム
欄が、Windows Me(C)のままです。。。  なぜ?

 XPは正常に動作していますし、不都合は無いのですが
もしかして過去を引きずっている?そんな不安があるので、だれか
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

単なるラベルですから何でもいいのです。
なので、そのままでもいいですし、win-xp とかにしてもいいし。
自分の好きな名前にしてください。でも漢字は使わない方がいいと思う。
なにかと、問題が出やすいので。
(ソフトのインストールに失敗するとか)
お礼コメント
decosuke

お礼率 72% (13/18)

こんばんは、デコスケです。

ありがとうございます。不安解消です。
「Meが嫌で新規インストールしたのに~」と思ってましたが
不眠症に成らずに済みました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 21:20:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

右クリックして「名前の変更」を選択して修正してください。
補足コメント
decosuke

お礼率 72% (13/18)

alicia-yさん、こんばんは。

 「名前の変更」だけでOKなんですか?中身は、
OKと言う事と解釈してよろしいんでしょうか。
投稿日時 - 2002-02-04 19:56:18