• ベストアンサー

誰か教えてください。

PCのoutlookに直接届くプロバイダーのアドレス以外で、無料の転送アドレスなんてありますか? 携帯専用の無料転送アドレスがあるって事は、 PC専用の無料転送アドレスがあっても可笑しくない ですよね それともそんなの無いですか? goo mailとかだとoutlook に直接届かないし だからoutlookに直接届く転送アドレスがあったら 知ってる人教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20283
noname#20283
回答No.3

OutLook Expressでの受信でよければ... MSNのHOTMAILはフリーのメールアドレスで outlookexpressで受信可能です。

その他の回答 (2)

• koakumaz
回答No.2

私はbizlandをお勧めします。無料で使えますし、ごくたまにしかスポンサーメールが来ません。質問者様が送りたいアドレスにメールを転送します。 アドレスは○○○@△△△.bizland.com ○は適当でかまいません、△は登録IDになります。 http://www.bizland.com/ 下の参考URLにhをつけてbizlandのページに飛んでください。

参考URL:
ttp://homepage3.nifty.com/Noah/freesp.htm
noname#17284
noname#17284
回答No.1

たとえば yahooのフリーメール。 yahooのページの中からメールの送受信をするものはWEBメールと呼びます。…gooメールはWEB専用 設定を変更してOEで使えるようにするとPOPメールと呼びます。 さらに「転送」の設定もできます。 POP対応のフリーメールを取得すればパソコンのメールソフトで使えます。

参考URL:
http://sussiweb.com/free/mail/pop.htm