• ベストアンサー

誰か教えてください。

PCのoutlookに直接届くプロバイダーのアドレス以外で、無料の転送アドレスなんてありますか? 携帯専用の無料転送アドレスがあるって事は、 PC専用の無料転送アドレスがあっても可笑しくない ですよね それともそんなの無いですか? goo mailとかだとoutlook に直接届かないし だからoutlookに直接届く転送アドレスがあったら 知ってる人教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20283
noname#20283
回答No.3

OutLook Expressでの受信でよければ... MSNのHOTMAILはフリーのメールアドレスで outlookexpressで受信可能です。

その他の回答 (2)

  • koakumaz
  • ベストアンサー率47% (145/308)
回答No.2

私はbizlandをお勧めします。無料で使えますし、ごくたまにしかスポンサーメールが来ません。質問者様が送りたいアドレスにメールを転送します。 アドレスは○○○@△△△.bizland.com ○は適当でかまいません、△は登録IDになります。 http://www.bizland.com/ 下の参考URLにhをつけてbizlandのページに飛んでください。

参考URL:
ttp://homepage3.nifty.com/Noah/freesp.htm
noname#17284
noname#17284
回答No.1

たとえば yahooのフリーメール。 yahooのページの中からメールの送受信をするものはWEBメールと呼びます。…gooメールはWEB専用 設定を変更してOEで使えるようにするとPOPメールと呼びます。 さらに「転送」の設定もできます。 POP対応のフリーメールを取得すればパソコンのメールソフトで使えます。

参考URL:
http://sussiweb.com/free/mail/pop.htm

関連するQ&A

  • アウトルックの転送とHotmail

    アウトルックの転送機能について教えてください。 新着メールを携帯に転送したいのですが、 アウトルックを開かないと転送しません。 PCを切ったままでも、転送出来る設定は アウトルックの方にありませんか? サーバーの方の設定で1つは直接来るようにしてるのですが、 PHSのカードでしてますので1つしか作れません。 それでも、hotmailのアドレスは作れるのですか??? プロバイダはmoperaです。 宜しくお願いします。

  • 【Windows7でのメールアドレス】

    【Windows7でのメールアドレス】 お世話になります。 先日、PCを買い替え、OSがWindows7になりました。 Windows7では今までのようにOutlook Express等の メールソフトが初めから付いていなく、自分で調達するので驚きました。 現在、私が契約しているプロバイダから与えられたアドレスは 仮に【☆☆☆-☆☆☆@△△△△99.com】としたら、 ☆☆☆-☆☆☆の部分(アカウント)は、自分で考えたものになります。 @以降のメールサーバー名(ドメイン名)は、 自動的にプロバイダの指定となるわけですが、 何の違和感もなく、本メールアドレスとして使用して来ました。 OSがWindows7になったことにより、 Outlook Expressがないので、 Yahooやhotmail等の無料メールソフトを使おうかな?と思います。 現在、そのYahooやhotmailだけ無料アドレスを取得しています。 しかし、重要メールについては、本メールアドレス宛に 送信するようになっており、携帯電話にも転送しています。 すでに新PCに替えてから3日目ですが、本メールアドレス宛に 数十通のメールが届いており、携帯電話に転送されています。 どうしたら今使っている無料メールで、 本メールアドレス宛に来たメールを受信することが出来るのでしょうか? そもそも無料メールソフトで@以降も自分の自由に設定出来るのでしょうか? メール設定の意味が理解できず苦手なので、 本当に初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

  • 返信アドレスについて

    Outlook2000を使っています。 メールアドレスをプロバイダからもらったものと、 無料でもらえるメール(←プロバイダに転送してくれるもの)を使っています。 例えばAさんにAAA@~というアドレスを教えて、BさんにBBB@~というアドレスを教えました。 OutlookでAさんメールを書いて送信しました。 返信のアドレスにBBB@~のアドレスがのってしまいます。 どうしたらAAA@~のアドレスから送ることができますか? アカウントを2つつくればいいのですか?

  • Gooのフリーメールアドレス

    Gooのフリーメールアドレスを使って、Outlook expressでメールを送信することはできますか?(POP3メール送信?) Gooのフリーメールアドレスに届いたメールを、正規プロバイダのメールアドレスにそのまま転送して、送信元が正規プロバイダのメールアドレスからわかるようにできますか?

  • パソコンに届いたメールを携帯に転送したい

    フリーのアドレスに届いたメールを携帯に転送したいのですがどうすれば良いでしょうか? 以前アウトルックで転送設定しました。自分の設定がおかしかったのか、それともそういうシステムなのかわかりませんがアウトルックを起動させメール受信してから携帯に転送されていたのであまり意味がありませんでした。 このような経緯からパソコンでメールソフトを起動させなくても携帯に転送させる方法が知りたいです。 現在gooアドレスを主にメルマガ受信に使っているのでgooに届いたメールをリアルタイムで携帯で受信したいのです。 どなたか詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

  • POPサーバーのメールを自動的に1箇所に集約して、携帯のアドレスに到着状況を知らせてほしい

    複数のPOPメールを持っています。 自動的に、メールを回収し、 到着状況を、携帯のメールに送信してほしいのです。 出来れば無料のものがいいのですが、 多少であれば、有料でもかまいません。 プロバイダーは so-net アドレスは gooとyahooのアドレスを使っています。 メーラーは outlook 携帯は   tu-ka パソコンは Windows です。 よろしくおねがいします

  • アウトルックでメールを送信した場合の相手に表示されるアドレス

    アウトルックを使用しています。 アウトルックからメールを送った場合に通常だとPCのメールアドレスが相手に表示されますよね? それを自分の携帯のアドレスから送ったように表示させたり、そのメールへの返信をすると携帯のアドレスにメールが届くように設定することって出来ませんでしょうか? (PCへ届いたメールを携帯へ転送する、転送サービスは利用していましたが、迷惑メールも携帯に転送されてしまう為中止しました)

  • メールをパソコンと携帯で受信したい。

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=753518 こちらで質問しましたが、プロバイダのメールアドレスに届くメールも 転送したいと思い、質問させていただきました。 パソコンに届いたメールを、パソコンのメールソフトと、携帯メールに 届くようにしたいと思っています。 Outlook Expressで「返信アドレス」を入力する欄がありますが、そこに 2つのアドレスを入れることは無理ですよね? 「,」で区切ってみましたが エラーになってしまいました。 他のメールソフトなどでも、相手が「返信」を選んだ際に、2ヶ所に メールが届く方法はないでしょうか? OEのルールで携帯に転送すればいいのですが、パソコンの電源を入れたまま 外出するのは気が引けます。(たまにしますが) 転送ソフトをいくつかダウンロードしてみましたが、どれもパソコンと メールソフトを起動した状態でないと無理なようで・・・ プロバイダの転送機能のように月額制ではなく、無料、もしくは一度 ソフトを購入すれば転送ができるようなものはないでしょうか? といっても、何万もするソフトは買えませんが(^^; よろしくお願いいたします。

  • メール転送サービスのあるお薦めのプロバイダーを教えてください!

    プロバイダーが行っているサービスで、「メール転送サービス」というのを、ご存知ですか? 家などのPCでプロバイダーのメールアドレスに送られてきたメールを、指定したメールアドレスにも、プロバイダーが、転送してくれるサービスのことです。 これがあると、家(PC)に帰る前に、携帯のメールアドレスを転送先に指定しておけば、わざわざ、家に帰らなくても、リアルタイムにPCに送信されてきたメールも見れて便利なサービスです。 このような、サービスがあるのは知ってはいたのですが、最近になってやっと、私もその転送サービスを利用しようと思い、やり方を私のプロバイダーであるヤフーさんに聞いたところ、な、なんと、ヤフーさんにはそのサービスがないのです。 正確に言うと、「○○さんから○△の件名のメールが来たよ」との通知メールは来るのですが、メール内容(中身)までは見れないのです。 もしくは、メールを完全に中身まで転送するのを選択することもできるのですが、その場合はPCの方にはメールが送信されないらしいのです。 最大手のヤフーがないなんて・・・ すごく、ショックでした・・・ それから、いくつかのプロバイダーを調べたところ、かなりの多くの大手のプロバイダーが無料で完全な転送サービス(PCと指定先の両方にメールが届く)を行っているようなのです。 そこで、みなさんに質問です。 転送サービスなどが充実していて、値段的にも価値あるお奨めのプロバイダーはありませんか? みなさんのお薦めのプロバイダーをセールスポイントとともに教えてください。 もしくは、このプロバイダーは辞めた方が良いとかいうのもあれば、あわせて教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • メールマガジンを携帯に転送

    メールマガジンを携帯に転送するにはpcを一度立ち上げてoutlook(指定にアドレスに転送設定)を立ち上げてからでないと転送できませんか? メールマガジンが携帯アドレスは禁止になっております。pcたちあげないでそのメルマガのみを携帯に転送する方法ってありませんか?アドバイス宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう