• ベストアンサー

スウィーツスウィーツ取扱店

セザンヌ化粧品>スウィーツスウィーツの取扱店を探しています このブランドのモイスチャーグロスを探しているのですが、売っているところが分かりません。 DSなどで取り扱っているのでしょうか?? どなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoma
回答No.1

セザンヌさんに問い合わせると確実にわかると思います。 トップページの最下部、「お問い合わせ」にて問い合わせることができます。 私も前に問い合わせたのですが、2日程度で丁寧な解答を頂けました。 問い合わせる時に自分の地域を書いておくと、身近なところのスウィーツ取扱店を教えてもらえると思います。 参考URLにセザンヌのトップページをリンクしておきますね。

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/
wvfinvw
質問者

お礼

早速の御解答ありがとうございますっ! すぐに問い合わせてみようと思います。 丁寧な御解答、本当にありがとうございました。。