OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな洋楽を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211597
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

テンポが速く、さわやかだけど力強さを(?)感じるような曲を教えてください!
Josie and the PussycatsのThree Small Wordsような感じの曲をお願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

言い方がまぎらしかったですね・・・。
Gacktがぱくったとされてるといいたかったんですが・・・。
あとBackstreet BoysはJosie and the Pussycatsなどとはかなりかけはなれてますよ。日本でいうとかっこいいゴスペラ-ズみたいな感じです(笑)。
Backstereet Boysをきくとすれば彼らも先日ベストアルバム「Hits-Chapter One」をだしたばかりですからそれをきくのがおすすめです。
私的にはI Want It That WayとShape Of My Heartが好きです。ぜひ聞いてみてください。
もちろんEverybody (Backstreet's Back)も「Hits-Chapter One」にはいってますよ。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

三回も回答ありがとうございます!
Backstereet Boysは微妙でした(;^_^A
とても参考になりました!
投稿日時 - 2002-02-19 17:16:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

GREEN DAYなんてどうでしょうか。自分では今現在のメロコアのトップだと思ってます。
あとOFFSPRINGなんかもいいですよ。
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

GREEN DAYってバンドの名前ですよね?
書くのを忘れってしまったのですが、Josie and the Pussycatsが初めて聞いた曲なんですよ(*^_^*)
洋楽について無知なので、曲名まで教えていただければ助かります。
投稿日時 - 2002-02-05 22:43:20
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

BACKSTREETBOYSはオススメですよ。
『Everybody(Backstreet'sBack)』なんかどうでしょう??テンポは速くて力強いと思いますよぉ~。
爽やかかなぁ??
聞いてみてください!他の曲もイイですよ。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

友達が持っているようなので明日借りて聞いてみたいと思います!
回答ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-02-06 21:05:23
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (8/15)

GREEN DAYはベストアルバム「International Superhits」を出しているのでそれを聞けばいいとおもいます。そのなかでもおすすめ曲はBasket CaseとMinorityです。かなりの名曲だとおもいます。
あとOffspringはアルバム「Conspiracy of One」の中のOne Fine Dayよいう曲がいいですよ!ぜひ聞いてみてください。
ちなみにJosie and the PussycatsのThree Small WordsとはGacktのAnother worldのパクリもととされてる曲では・・・!いい曲ですね。パクリはいけないが。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

GREEN DAYの曲試聴しました!
Basket CaseとJARがとてもイイ曲でした(^-^)v
OffspringはTSUTAYAでレンタルしてきたいと思います!
>ちなみにJosie and the PussycatsのThree Small WordsとはGacktのAnother worldのパクリもととされてる曲では・・・!いい曲ですね。パクリはいけないが。
え!?Ga○ktがパ○ったんじゃないんですか!?
「Ga○ktがパ○った」って友達が言っていたもんで
まあどっちでもいいんですけどねf(^_^)
回答ありがとうございました!

ps 締め切りは19日か20日します。
投稿日時 - 2002-02-06 21:49:27
  • 回答No.5

No.1の方とかぶりますが、僕もGREEN DAY、OFF SPRINGをオススメいたします。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9803

http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395

GREEN DAYは初期のアルバム(NIMRODでもいいかもしれません)が、 WARNINGはさわやかすぎると思います。 
でもNo.3でGANTZさんが言っている通り、ベストを買うのが一番無難ですかね。

OFF SPRINGは何といってもAMERICANAに入ってるPRETTY FLYがオススメです。

他には、、、
ZEBRA HEADのPLAYMATE OF THE YEARなんかも良いです。 力強さには欠けるかも…。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=10681

お金に余裕があったらSUM 41もオススメです。 FAT LIPという曲が良いです。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=287464

ちなみに紹介したサイトで「コレも好きかも」ってのがあるのですが、そこから広げていくのも良いかも知れませんよ☆
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

回答ありがとうございました!
GREEN DAYはまりました!
投稿日時 - 2002-02-19 17:16:40