• ベストアンサー

ページが真っ白!何で?

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.3

そのページで、  ctrl + A  (← 全て選択) のキーを押してみては?  または、表示>ソース を表示してみて、何か意味有る内容が書かれていれば、どこかの設定が悪いかも...  

BRIZA737
質問者

お礼

Ctrl+Aはなにもおこりませんでした。 ソースの方は、 「<html> <head> <meta http-equiv="Refresh" content="0; URL=https://www.fmworld.net/azby/"> </head> <body> </body> </html>」 という内容が表示されたんですけど…何のことやら…何を意味しているんでしょう。