• 締切済み

どうしたら金持ちになれますか

mlmやネットビジネス興味があります。副業として どうしたら成功できますか

みんなの回答

noname#11844
noname#11844
回答No.10

マルチ商法会社向けのシステム構築やらコンサルティングをしている横浜計算センターという会社の調査によれば、マルチ参加者205万人のうち、年収300万円以上はたった162人だけだったそうです。 そして参加者の94%は無収入。 これじゃ宝くじを当てにした方がまだ確率が良い、かもしれませんね。

  • pokki-
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.9

○まずは、製品力のある会社を選ぶこと ○次に実際に結果を出している方の行動  言動をとことん真似する(近づく) *真似をしないと成功は出来ません *あくまで、トップの方の真似をしてください ○自分の10年後、20年後、将来どうなりたいのか? ビジョンを明確にする(ゴールから今どういう行動をすべきか決める) ○価値観を育てる *でないと、途中で挫折してしまう ○最初は副業としてでもいいと思います でないと、最初の生活が苦しくなりますし、 傍らにやっていたほうが、最初はビジネスを 伝える相手に対して説得力があります。 そんなにまでして魅力のあるビジネスなのか!と☆ ・・・その会社の製品(ツール)がこれから来るものか、それは消耗品か他社と差別化されているか、権利収入になるのかが一番のポイントだと思います☆・・・あとは収入のシステムかな、会社が儲けようとしているのではなく、以下にビジネス活動をする人々に有利なシステムになっているか。又はツールを発信し続けるのか、孫の代までビジネスチャンスを作るのか、など会社への信頼もだいじです!

  • nakikun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

ネットビジネスを私はバカにしてきました。 理由は物を販売して、その一部を還元するという、結局は人の財布からお金を引き出すからです。  しかし、現在ネットワークの仕事に携わっています。 ネットワークビジネスは同志社大学でも授業があるくらい合法的な仕事なのです。ネズミ講と似たようなシステムなので勘違いされることがよくありますが、何が大事かというと、それは扱う物、お金の流れが携わっていく人に不公平が生じるか生じないかだと思います。  私が、ネットビジネスに参加したのも広告代理店のように、お金の出所が一般企業であるので、誰も損害を生じないという確信を得たからです。後は自分のやる気次第でいくらでも給料は上がっていきます。

  • iyan
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.7

皆さんとほぼ、同じ意見ですが、金持ちになりたいと言うのであれば、大原則は「使わない事」に尽きます。 いくら稼ごうといえど、使ってしまえば一緒です。 金持ちになるまで使わずに、ためて、ためて。 「コップに水をためて、いっぱいになって、溢れたのだけを飲む。のどがどんなに乾いても我慢するのが金持ちになるコツだ」って、マルサの女で言ってたかな。

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.6

片手間に少々やるだけで大金を稼ごうなんて考えが甘いです。 少なくとも「人の下」で働いている内はお金持ちになれません。 MLMとかの是非はおいといて、あの手のも稼げるのは上の人だけでしょう。 人と同じことをしていては、おいしいものは手に入りません。

dawnline
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に します

回答No.5

副業では無理です。 本業でいくら収入を得ていますか? 本業より副業の方で成功したらそれは副業ではないはず。 片手間で成功出来るような事ってありますか? MLMで成功するにはMLMに夢中になることです。 それ以外は見向きもせずに集中してやるだけです。 そうすれば、必ず成功します。

dawnline
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に します

  • kanayan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

わたしが参加するキッカケは、薦めてくれた方の人柄に惚れたからですね。 収入の形態が会社勤めとちがいます。個人事業ですから安定した収入やボーナス退職金もありません。その壁をのりこえれるかどうかが成功のポイントではないかと感じています。 後は、取り扱う製品が自分に必要なものかどうか?でしょう。儲けることに走って自分では使いもしない製品なら、絶対と言って良いほどうまくいきません。 この場でお答えできるのはこの範囲でしょうか? がんばってください。

dawnline
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に します

回答No.3

私は,インターネットと健康食品を連動したネットワークビジネスをしています。 アメリカでは,ネットHPのクリック数が健康関係がトップに成るぐらいの関心が高いジャンルです。 詳しい事は,ネットワークビジネス(MLM)は、この掲示板では,お答えしても拒否されます。

dawnline
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に します

  • atsuota
  • ベストアンサー率33% (53/157)
回答No.2

楽をして金を得る方法は原則としてありません。 (ものすごい強運の持ち主で毎年宝くじ一等が当る、などの場合は別です ^^;) この原則にてらし、mlmやネットビジネスを副業として楽に成功する方法は実質0です。 冷静に物を考える力があればすぐに分かることですが、mlmやネットビジネスで儲けるのは創始者およびごく初期の参加メンバーだけだからです。 どうしてもその路線で行きたいのならば、「本業」にすることです。つまり、dawnlineさん自身が独自のmlmなりネットビジネスを考え出すのです。 そう簡単にはよいネタは思いつかないでしょうし、最初の仲間を引き入れるには、相当なトーク力が要求されます。 しかし、これをクリアすることこそ、金を得るための苦労になり、従って金を得る可能性がぐっと高まります。 しかし、そんな力を身につけることができたなら、まっとうな仕事をしていても十分お金を得ることはできると思います。

回答No.1

 一番簡単なことは成功しているアップラインの真似をして下さい。  他には、会社の概要、製品の特徴、ボーナスシステムを間違いなく説明できるように勉強してください。いまだにねずみ講だの悪徳マルチだの誤解している人がたくさんいるので、その間違いを正すことのできる知識を身に着けてください。  この仕事は100人に断られたくらいで諦めるようでは成功できません。片手間でやっていこうと思っているのであれば実際の成功に結びつくまでかなりの時間がかかると思います。  最後に成功に秘訣は諦めない事です。

関連するQ&A

  • お金持ちと知り合うには

    現在サラリーマンをしている26歳の男です。 私は、将来35歳までに起業をしようと思っています。 そのために現在サラリーマンをしながら、副業でHPを 作成して、ネットでビジネスをしております。 まだまだ副業とまでいかず、売上もたっていません。 毎日どんなサービスがお金を生み出すことができるか あれこれ考えてみてはいるものの、これといって策は 浮かんできません。 将来お金に困らない生活をして、家族をしっかり養うためにも サラリーマンをしている間に、副業で月30万以上の収入を 作れるようにしたいと思っております。 そこで、やはりお金に関することに強くなるには、お金持ちの 方と知り合いになって話を聞くことだと思い、質問して見ました。 私は名古屋に住んでいるので、愛知県内で知り合いたいと思っている のですが、愛知県で何かお金持ちと知り合えるような場所はあるの でしょうか? セミナーにいったりしても、結局毎回ネットワークビジネスの話 ばかりですので、しっかり一からビジネスを成功した方と知り合いに なれたらと思っています。 有力な情報があればぜひ教えて頂けると嬉しいです。 また、私と同じように将来起業の夢を持っている方で、何か情報交換 できるような方もいれば、良いなと思います。 よろしくおねがいします。

  • 書籍「金持ち父さん」のネットワークビジネスについて

     ロバート・キヨサキ著「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」内において、ネットワークビジネス(マルチレベル・マーケティング・システム)を推奨するような文章が記載されているのですが、インターネットでネットワークビジネスに関する記事を探しても、あまりよいイメージが聞かれません(MLMはマルチ商法に近いとか)。  この本にとっての「ネットワークビジネス」とは広義の(ネットで商売をする)意味なのか、それとも「MLM」を指す、狭義の意味での記述なのでしょうか。

  • ネットワークビジネス(MLM)はなぜインテリ層もとりこにできるんですか?

    ネットワークビジネス(MLM)はなぜ知識人や学識者もとりこにできるのでしょうか? 成功者は一部なのになぜ「私にもできる!」と思わせれるのでしょうか? 商品ではなくむしろそういった人を操作してしまう技術に興味があります。 しかし現場に行って研究しようと思うと洗脳されかねないので、その辺のメカニズムが分かる方がいましたら教えてください。 ※ネットワークビジネス(MLM)を批判してるのではありません。 むしろそういう心理テクニックを使えることは素晴らしいことと思います。 もちろん、正しいことに用いればですが・・・。

  • 僕は今ネットワークビジネス【MLM】を行っています

    僕は今ネットワークビジネス【MLM】を行っています!成功された方にききたいのですが、成功するために1番大事にされてきたことはなんですか?

  • ネットワークビジネスをされてる方に質問です!

    ネットワークビジネス(MLM)をされてる方に質問です! MLMに関しては、友人がアムウェイをやっていて ミーティングなどに出たことがあるので、少し理解いているつもりです。 ちょっとお伺いしたいのですが、 MLMの方々って、ノウハウを グループ上位の方から、直接学んでいると思います。 質問(1) そういった中で、他のネットワークビジネスで成功している人の 本とか読んだりしますか? (例えば、アムウェイの方が、ニュースキンで成功している人の本を読む) 質問(2) ネットワークビジネスの基本は、どのMLMも同じだと思います。 なので成功法とかも同じだと思いますが、 最近のソーシャルメディアなどを活用して、グループの一体感とか モチベーションを高めて成功している20代のディストリビューターの 人の話とかって面白そうですか?? 2つも質問しちゃいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • MLMについて

    自分は、ネットでの副収入に興味があり、そのなかでMLMというものを知りました。 実際に、MLMに参加しようかどうか考え中です。 皆さんは、MLMに参加されたことはありますか?参加されたことがある方は、「こんな失敗をした」とか、「こういう成功体験がある」とか、「こんなMLMがあったらいいのに・・・」とかいう体験談や意見などがあったら教えてください! 参加されたことのない方は、「MLMといえば・・・」などといったイメージ的なものを教えてください! 活気ある意見交換の場になればうれしいです。

  • MLMネットワークビジネスについて

    MLM マルチ・レベル・マーケティング ネットワークビジネス をやろうと思っているんですが、これは本当に稼げると思いますか? これは何人に一人が成功してると思っていいですか?

  • ネットビジネスでの成功はむずかしいのか?

    できたらネットビジネスで生計を立てたいと思っているのですが、 成功率1%とよく聞くんですが、ということはほとんど成功しないということなんでしょうか? それにしては、ネットビジネスの宣伝が多いですねえ。しかも、誰でも成功するような書き方をしています。 自分の経験では一度失敗しています。アメリカのライフプラス社の健康食品を扱ったMLMです。全世界に自分のHPを宣伝しましたが、1人のダウンも付きませんでした。成功している人もいるようでしたが、私はダメでした。今はやはりアメリカの会社でHerbaLifeというのが盛んに宣伝しており、日本にも数グループがあるようです。やり方を変えれば成功できるのか?成功といってもただ生計を立てられるくらいの安定した収入(月20万円くらいの)が欲しいだけなんですが・・。 アフィリエイトで年収500万円を得ているという人がいました。本当だとしてもラッキーというか特別の才能を持った人ではないのかと思いますが。勿論ラクして儲けたいとかそんな考えは持っていません。そこそこの努力は厭わないつもりです。 ネットビジネスの現状を知っておられる方、経験を踏まえた意見等、どういう情報でも結構です。実際のところはどうなのかを教えていただければと思います。

  • 100%確実に収入に繋がるビジネスは・・・?

    昨今、MLM、アフィリ等様々なネットビジネスが展開されている様ですが何だか胡散臭いものばかりの感じですが・・・ 数あるうちのなかで果たして100%確実に収入に繋がるビジネスがあるのでしょうか???? もしもそのようなビジネスがあれば当方に教えていただければ幸いです・・・

  • ADSは本当に無料で稼げるのでしょうか?

    インターネットビジネスを探している40代会社員です。 ネットで、副業情報を探していると、ADS(自動ダウン構築システム)なるものを発見しました。 http://www.network-b.net/ads2.1/?aid=1dd2963e90f4ce6fef1ba80c6a1e823f 「寝てても」とか「誰にも会わずに」など、耳障りの良い文言が並んでいるのですが、実際にこのシステムを使ったことのある方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃれば下記のことについて、教えて頂きたいのです。 1.システムを無料で使えるというのは本当か? 2.後で高額商品や、高額塾の売り込みはないか? 3.成功事例や失敗事例はありますか? 4.MLMをアフィリエイトすることは違法ではないのでしょうか? 5.本当に初心者でもできるものなのか? 以上です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう