• 締切済み

どうしたら金持ちになれますか

mlmやネットビジネス興味があります。副業として どうしたら成功できますか

みんなの回答

noname#11844
noname#11844
回答No.10

マルチ商法会社向けのシステム構築やらコンサルティングをしている横浜計算センターという会社の調査によれば、マルチ参加者205万人のうち、年収300万円以上はたった162人だけだったそうです。 そして参加者の94%は無収入。 これじゃ宝くじを当てにした方がまだ確率が良い、かもしれませんね。

• pokki-
回答No.9

○まずは、製品力のある会社を選ぶこと ○次に実際に結果を出している方の行動  言動をとことん真似する(近づく) *真似をしないと成功は出来ません *あくまで、トップの方の真似をしてください ○自分の10年後、20年後、将来どうなりたいのか? ビジョンを明確にする(ゴールから今どういう行動をすべきか決める) ○価値観を育てる *でないと、途中で挫折してしまう ○最初は副業としてでもいいと思います でないと、最初の生活が苦しくなりますし、 傍らにやっていたほうが、最初はビジネスを 伝える相手に対して説得力があります。 そんなにまでして魅力のあるビジネスなのか!と☆ ・・・その会社の製品(ツール)がこれから来るものか、それは消耗品か他社と差別化されているか、権利収入になるのかが一番のポイントだと思います☆・・・あとは収入のシステムかな、会社が儲けようとしているのではなく、以下にビジネス活動をする人々に有利なシステムになっているか。又はツールを発信し続けるのか、孫の代までビジネスチャンスを作るのか、など会社への信頼もだいじです!

• nakikun
回答No.8

ネットビジネスを私はバカにしてきました。 理由は物を販売して、その一部を還元するという、結局は人の財布からお金を引き出すからです。  しかし、現在ネットワークの仕事に携わっています。 ネットワークビジネスは同志社大学でも授業があるくらい合法的な仕事なのです。ネズミ講と似たようなシステムなので勘違いされることがよくありますが、何が大事かというと、それは扱う物、お金の流れが携わっていく人に不公平が生じるか生じないかだと思います。  私が、ネットビジネスに参加したのも広告代理店のように、お金の出所が一般企業であるので、誰も損害を生じないという確信を得たからです。後は自分のやる気次第でいくらでも給料は上がっていきます。

• iyan
回答No.7

皆さんとほぼ、同じ意見ですが、金持ちになりたいと言うのであれば、大原則は「使わない事」に尽きます。 いくら稼ごうといえど、使ってしまえば一緒です。 金持ちになるまで使わずに、ためて、ためて。 「コップに水をためて、いっぱいになって、溢れたのだけを飲む。のどがどんなに乾いても我慢するのが金持ちになるコツだ」って、マルサの女で言ってたかな。

• K-1
回答No.6

片手間に少々やるだけで大金を稼ごうなんて考えが甘いです。 少なくとも「人の下」で働いている内はお金持ちになれません。 MLMとかの是非はおいといて、あの手のも稼げるのは上の人だけでしょう。 人と同じことをしていては、おいしいものは手に入りません。

dawnline
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に します

回答No.5

副業では無理です。 本業でいくら収入を得ていますか? 本業より副業の方で成功したらそれは副業ではないはず。 片手間で成功出来るような事ってありますか? MLMで成功するにはMLMに夢中になることです。 それ以外は見向きもせずに集中してやるだけです。 そうすれば、必ず成功します。

dawnline
質問者

お礼

• kanayan
回答No.4

わたしが参加するキッカケは、薦めてくれた方の人柄に惚れたからですね。 収入の形態が会社勤めとちがいます。個人事業ですから安定した収入やボーナス退職金もありません。その壁をのりこえれるかどうかが成功のポイントではないかと感じています。 後は、取り扱う製品が自分に必要なものかどうか?でしょう。儲けることに走って自分では使いもしない製品なら、絶対と言って良いほどうまくいきません。 この場でお答えできるのはこの範囲でしょうか? がんばってください。

dawnline
質問者

お礼

回答No.3

私は,インターネットと健康食品を連動したネットワークビジネスをしています。 アメリカでは,ネットHPのクリック数が健康関係がトップに成るぐらいの関心が高いジャンルです。 詳しい事は,ネットワークビジネス(MLM)は、この掲示板では,お答えしても拒否されます。

dawnline
質問者

お礼

• atsuota
回答No.2

楽をして金を得る方法は原則としてありません。 (ものすごい強運の持ち主で毎年宝くじ一等が当る、などの場合は別です ^^;) この原則にてらし、mlmやネットビジネスを副業として楽に成功する方法は実質0です。 冷静に物を考える力があればすぐに分かることですが、mlmやネットビジネスで儲けるのは創始者およびごく初期の参加メンバーだけだからです。 どうしてもその路線で行きたいのならば、「本業」にすることです。つまり、dawnlineさん自身が独自のmlmなりネットビジネスを考え出すのです。 そう簡単にはよいネタは思いつかないでしょうし、最初の仲間を引き入れるには、相当なトーク力が要求されます。 しかし、これをクリアすることこそ、金を得るための苦労になり、従って金を得る可能性がぐっと高まります。 しかし、そんな力を身につけることができたなら、まっとうな仕事をしていても十分お金を得ることはできると思います。

回答No.1

一番簡単なことは成功しているアップラインの真似をして下さい。  他には、会社の概要、製品の特徴、ボーナスシステムを間違いなく説明できるように勉強してください。いまだにねずみ講だの悪徳マルチだの誤解している人がたくさんいるので、その間違いを正すことのできる知識を身に着けてください。  この仕事は100人に断られたくらいで諦めるようでは成功できません。片手間でやっていこうと思っているのであれば実際の成功に結びつくまでかなりの時間がかかると思います。  最後に成功に秘訣は諦めない事です。