• ベストアンサー

名刺作製時のメールアドレスについて

パソコンのEメールアドレスを印刷した名刺を渡した相手に「このEメールは、携帯かパソコンか?」 と聞かれます。 名刺を作る際、相手にパソコンか携帯かが判るようにするには、どのように印刷したらよいかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

メールアドレスの前に携帯とPCと入れてみては

yoshidaka
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 定年者なので、名刺ソフトで名前と住所のみの名刺をつくり持ち歩いています。名刺交換の機会もなく、他人の名刺を見る機会がめっきりなく見本がないので、質問した次第です。 >メールアドレスの前に携帯とPCと入れてみては 私も同じ事を考えたのですが、ちょっと・・・。