• 締切済み

ファイルを解凍できません

lzhファイルを解凍すると参照元は現在利用できません、または、ほかのコンピューターに移動しましたなどと出るのですがどういうことでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

絶対パス付きで圧縮されていて、そのパスが解凍しようとしているPCに存在しない時にそうなりますね。 たとえばz:\tmp\hogehoge\~とか パスに関係なく任意のフォルダにファイルだけ解凍できるツールで試してみてください。 これなどいかがでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhautility.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/