• ベストアンサー

楽譜

ベースをやっている者なのですが、 スカの曲をやりたいと思って楽譜を探しているのですが なかなか見あたりません・・・。 BUCK・O・NINEとか RUDE BOONSとかあったらいいんですけど・・。 日本で売られているのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 「RUDE BOONS」の楽譜は販売されてます。 RUDE BONES/Let's talk more today ( バンド・スコア ) 出版社 東京音楽書院 本体価格 2000円 発行 2000年4月1日 「BUCK・O・NINE」は見つかりませんでした・・・(-_-;)

MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですか。 誰も回答くれないんであきらめてたんすけど・・・。 ほんとにありがとうございました。