• ベストアンサー

アマゾンマーケットプレイスの評価方法は?

アマゾンで本を出品していますが、40冊ほど売りましたが評価が誰も入れてくれません。 毎回メールには「ご到着後に評価をお願いします」と添えていますがダメです。 ここからが質問なのですが、先日お客様から「本を受け取りました。あなたの評価はどのように入れるのですか?」とメールで問い合わせがありました。私もわからなかったのでアマゾンのヘルプデスクで評価方法を探そうと思ったらそのような項目がないのです。「評価」で検索しても出てきません。 相手に自分の評価を入れてもらうにはどのようにすればよいのでしょうか?

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンのトップページ上の方に『アカウントサービス』というのがあります。そこにアクセスすると最近の注文した物など取引状況がわかります。 その中に『出品者を評価する』というのがありますので、そこで出品者を評価します。

suffre
質問者

お礼

ありがとうございます!無事相手に伝えられました。

その他の回答 (1)

• kakikuko
回答No.2

以前に購入したときにこんな案内が届いていました。 http://www.amazon.co.jp/gp/css/history/view.html/ ※アクセスすると最近の注文一覧が表示されます。  該当注文の右側に「出品者を評価する」ボタンがあります。 これでたぶん理解してもらえるのではないかと思います。

suffre
質問者

お礼

ありがとうございます。すでに相手に伝えてしまいましたが以後メールに添えてみたいと思います。