OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

登録無料の求人サイトでパートの募集をかけたい。

  • 困ってます
  • 質問No.211567
  • 閲覧数291
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (54/76)

相模原のパートバンク(職安)には登録してみました。が
土日2時間づつの900円の掃除のパートなので 食いつきがよくないので
サイトを検索したところ どこに登録しようか まよってしまいます。
あなたの おすすめサイトは 何処ですか。そして なぜそのサイトが
いいのか 是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (5/8)

お礼コメント
teru77777

お礼率 71% (54/76)

ありがとう ございました。 好い方見つかりました。
投稿日時 - 2002-02-18 17:37:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

募集している業務内容が多く載っているサイトには登録しておいた方が良いのではないでしょうか。
あとは、相模原,,から推測するに都心ではないようなので地域のサイト、知名度のあるサイト、そういうところから絞っていった方が良いのではないでしょうか。
急募でしたら、複数のサイトに載せた方が確実にヒット数はあると思いますが。
お礼コメント
teru77777

お礼率 71% (54/76)

ありがとう ございました。 好い方見つかりました。
投稿日時 - 2002-02-18 17:37:00