• ベストアンサー

Vフォー・ヴェンデッタのサントラ

映画を見て音楽がとても気に入ったのでサントラが欲しいのですが、サントラはありますか?あるという話を聞いたのですが調べてもわからないままです。知っている方がいたら教えてください。

• ikkih
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ELJ8DK/
ikkih
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速購入しようと思います。本当にありがとうございました。