• ベストアンサー

フリッパーズギターみたいな?

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

ROUND TABLE http://www.round-table.co.jp/ CYMBALS http://come.to/cymbals/ などはどうでしょ?

eda
質問者

お礼

シンバルスは大好きですよ!ラウンドテーブルってのは知りませんでした。今度調べてみます。

関連するQ&A

  • フリッパーズギターの「恋とマシンガン」をバンドでコピーしようと思ってい

    フリッパーズギターの「恋とマシンガン」をバンドでコピーしようと思っています。 パートとしては何の楽器が必要でしょうか? バンスコがないので困っています。。

  • フリッパーズギターの曲について。

    フリッパーズギターの「恋とマシンガン」の元ネタ曲をご存じの方いたら教えて下さい。ずっと以前より何処かで聞いたことがあるようなメロディーで気になっています。宜しくお願い致します。

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • ジャズギター弾き語り

    私は高校一年生(女)です ジャズギターで弾き語りをしてみたいと考えています それらにはどんなギターが適しているのでしょうか? 又、ジャズギターで弾き語りをしているおススメの アーティストさん等がいましたら、教えてください! まだまだ勉強段階なので分からない事が有り過ぎて…(汗 是非教えてください(><;) よろしくお願いします

  • jazzのギターは?

    ギターを始めてずっとロックをしていましたがあるきっかけでjazzバンドのギターをやることになりました。jazzのギターはフルアコ、セミアコのイメージが強いのですが実際はどうなのでしょうか? jazz用にギターを購入する必要はないのでしょうか? お時間があれが教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ギター

    ギターやエフェクターなどギター関係のものがとても安いサイトや、いろいろなアーティストのバンドスコアが載っているサイトのどちらでも良いので知っている方教えてください。

  • ギターロック?ギターポップ?

    「ギターロック系」または「ギターポップ系」と聞くと、 どういうアーティスト(バンド)を思い浮かべますか? 日本のアーティストでお願いします。

  • ギター弾いてる人

    ぼく、10年前にギター初めて いろんなバンド、アーティスト の音楽、聞いて来ました。 だけど10年経って、いろんなバンド、アーティスト の音楽、聞くの飽きて来ました。 ギターは飽きてません。 みなさんどうですか?

  • はじめてのギター

    全くの初心者で、ギターの購入を考えています。 自分でも調べてみましたが、ぜひ経験者の方に相談に乗って欲しいので質問させて下さい。 まず、好きな音楽はフリッパーズギター・chara・カヒミカリィ・BLANKEY JET CITY・スーパーカー…などバラバラです。 ギターに興味を持ったきっかけはフリッパーズなので、ものすごく上達したらフリッパーズを弾けるようになりたいなーと思っています。 エレキかアコギかで迷い、素人なりにエレアコってのが一石二鳥でいいんちゃう?と思っていたのですが、アンプにつなぐと自宅では弾けないぐらいの音量になると聞きました。 しかし、アコギもマンションでは近所迷惑になるぐらいの音が出ると。 初心者だと言っても5万以上のものじゃないとオモチャのようなギターしか手に入らないとも。 ・マンションでも大丈夫? ・趣味程度のギターでも4~5万(メガネを買うぐらいの値段を考えています)では難しいでしょうか? ・見た目も愛せる(店頭で見て可愛いなと思ったのはバイオリンみたいな柄のものです。15万ぐらいだったと思います) ・小柄(150cm)で手の小さい人でも弾きやすいのはどんな形のものですか? ・中古のギターだとクセなど気になりますか? 最終的には店員さんと相談して決めようと思っていますが、その前にどんなギターがいいかをおおまかにでもイメージしておきたいです。 また、大阪でオススメの楽器屋さんなどもあればお教え下さい。

  • アドバンテージ・ルーシー&神森徹也の近況

    ネオアコ・ギターポップバンド、元東芝EMI在籍アーティストのアドバンテージ・ルーシーのHPが消えてるんですが、解散してしまったのでしょうか? 教えてくださいませ。 それから、同じく元東芝EMIに在籍していた神森徹也というアーティストの近況も教えてくださいませ。よろしくお願いします。