• ベストアンサー

CメールとEメールどっちが得?(AU)

clemistryの回答

• clemistry
回答No.5

他の方が詳しく説明しているので補足ですがCメールは406ぐらいから設定をおこなえば発信者の名前が登録してあれば表示がでるので名前は入れなくてもいいですよ。

noname#3476
質問者

お礼

みなさまの意見を参考に、 解説書も読んで、とりあえずEメール主体で利用したいと思います。 どうもありがとうございました。 詳細な説明をしてくださった方、重ねて感謝です。