OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

爆釣について

  • 困ってます
  • 質問No.211531
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (15/40)

爆釣で中ザリが出現したとします。そして抽選されて当選したとします。それはストックされていると思われるのですがストックされているかは液晶画面の演出でわかるのですか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (245/593)

液晶演出で
・空きカンが出る
・主人公が釣りざおをグイグイ引っ張るイベントが多発
・上記イベントでラインゲージが虹色
・主人公の必殺技が出る(たくさんのルアーがくるくる回るやつ)
・「Hit」イベントの二段階目の船にカッパがちょっと顔を出す。
その他にも
・上部「IT」ランプが一瞬点灯
・レバー叩き時に無音
なんかも潜伏告知です。
液晶の演出があきらかに違うので、実際潜伏してみるとすぐわかりますよ。
補足コメント
kurinosuke

お礼率 37% (15/40)

回答ありがとうございます。お答えくださった演出が出現すると必ず次のBB、RB後すぐにITに入るのですか?
投稿日時 - 2002-02-05 10:53:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (245/593)

>回答ありがとうございます。お答えくださった演出が出現すると必ず次のBB、RB後すぐにITに入るのですか

BB,RB成立で100%開放なので入ります。
RBはそろわなくても、RBチャレンジでOKです。
ただ、中ザリ成立したからといって、確実にITに入るわけじゃないのでご注意を。
お礼コメント
kurinosuke

お礼率 37% (15/40)

大変よくわかりました。勉強になります。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-05 15:20:42