• ベストアンサー

エクセルについて

noname#19110の回答

noname#19110
noname#19110
回答No.3

私の働いていたバイト先では申込書のフォームとか作成して 有り得ないデータ(例えば申し込み日に昨日以前の数字は入力できない)は 最初から入力できないように設定していたので ピボットテーブル、入力規則、データの並び替え等は必須の知識でした。 でもNO1さんのような回答の会社もあるようですので 結論としては会社次第ってことになるのだと思います。 MOS上級くらいまで取得すればこの辺は全部やると思いますので どのような会社でも対応が出来ると思います。

simple5
質問者

お礼

なるほど。 その会社にもよるんですね。 回答ありがとうございました。