• 締切済み

在宅ワークについて、

noname#251892の回答

noname#251892
noname#251892
回答No.7

再びkamehamehaです。 初期費用についてですが、仕事依頼主からは、一切掛かりません。 が、登録してもそれなりの技術や経験が無いと仕事が来ないのが現状です。(私にはいまだに来ません) 結局、お金を払って楽に(ある意味)、仕事を貰うことは難しく、勉強してからでないと、せっかく仕事を貰っても“次からは来なくなる”ということになるそうです。 と言うわけで、ただ今紹介したサイトの、「通信スキルアップ講座」にて勉強中というわけです。 ちなみに「かんき出版」の「入力業務コース」(約26000円)です。 これも詐欺では?と言われると困りますが、その辺は“感”で決めました(^^)。 独自の検定試験があり、合格すると、仕事を紹介してくれるそうです。 内容は簡単過ぎることも書いてありますが、業務を遂行する為のテキストなので、心強いです。 F&Q検索も有りますが、受講料を少しでも取り戻そうと、ほぼ毎日質問メールを出しています。(次の日には、割りと丁寧な回答が送られてきます) 通信講座まで薦めるのは、気が引けますが、一度勉強してみて分かったのですが、以前、仕事を受けても、何も出来なかったと思います。 以上、参考になれば幸いです。 では! m(._.)m

関連するQ&A

  • 在宅ワークについて

    初めまして。 この度は、在宅ワークのことについてお聞きしたいのですが、私はいろいろな在宅ワークを探してきたのですがどれもこれもが初期費用のかかるものばかり・・・・ ただでさえお金がないのに「だまされたと思って!」などといわれても信用できません・・・ そのせいか、2ヶ月ほど在宅ワークを探したのですが、こんな感じの在宅ワークのことばかり・・・・ どなたか初期費用のかからない(もしくは、低コスト)で安心できる在宅ワークなどはありますでしょうか? 実際に成功してる人もいるようですし、ないことはないとおもうのですが、みなさんの意見を参考にしたいとおもいます。 ちなみに私は、パソコンの知識はあまりありません。

  • 在宅ワーク

    在宅ワーク初心者です。最近ある在宅ワーク会社に資料請求したのですが仕事をするにあたって初期費用として40万以上の費用がかかるとの事でした。まだ1社としかコンタクトとってませんが他の会社さんも同じような初期費用がかかるのでしょうか?

  • 在宅ワークとは??

    在宅ワークの仕事を探しています。 今 あたっている会社は最初に仕事のやり方やソフトなどを インストールしたりするのに 50万いるといわれました。 初めてなので 在宅ワークについて良くわかりませんが 初期費用が通常 このくらい必要になるものでしょうか?? 最近 詐欺とか多いので慎重にと考えていますが‥ どなたか詳しい方 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    東京システムサポート株式会社について教えてください。 http://www.system-spt.com SOHO在宅ワーク の会社みたいなのですが、先日、「在宅ワークしませんか?」 という内容のメールが届きました。 内容的には、在宅でパソコン入力なので興味があるのですが、 「システムサポート費用」名目で、毎月支払わないとならない費用が発生するので不安があります。 まだ、直接問い合わせはしてないので、詳しい金額は不明なんですが。 よく、内職で『働く人』が逆にお金を払う必要がある場合は「??」と考えないと! と聞いたりするので、この在宅ワークはどうなのか?と。 直接、この会社に聞いても意味がないので、一般の方の意見が聞きたいです。 もし、この会社に登録したり、過去に働いていた等の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 在宅ワークについて

    札幌市に住んでいる主婦です。 これから在宅ワークをやってみようとおもっているのですが、その上で注意することや何か気をつけなければならないことがありましたら教えて欲しいです。 いざ在宅ワークをやってみようと思うと、初期費用等など何か騙されてしまうんじゃないかという不安があるのです。 経験者の皆様や、詳しい方のアドバイスがいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークを始めようかと考えています

    以前より、PCを使った在宅ワークに興味を持っており、いつかやりたいと考えていました。 日常の多忙さも今年でようやく区切りになるので、来年くらいから始めてみようかと思います。 インターネットで検索すると在宅ワークのサイトが結構出てくるんですが、実際にPCで在宅ワークをしている方は、どうやってその在宅ワークのことを知り、やろうと思ったんでしょうか? 都合のいいことを書いてあるサイトも多いんですが、詐欺だったら嫌だしなあ・・・。 「私はここから在宅ワークを始めた」という情報がありましたら、教えてください。 やはり、実際にやっている方がいれば、そこは安心かな、と。 あと、1日に何時間仕事して、週何日とか、一月の収入とか詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークを探していたら、一件資料請求をしたら数時間後に電話での連絡がありました。 対応が早いのでまともな会社なのかと思ったのですが、初期費用に3万円以上必要との事でかなり不安になっています。 ”モバイルオフィス”という名前で渋谷の会社らしいのですが、何かご存知の方がいたら教えてください。ネットビジネスの会社で在宅ワークの内容はドメイン取得してホームページ上で商品を販売し、お客さんからの質問等にメールで答えていくとこのこです。 グーグルで所在地をみたら普通のマンションだしチョット不安です。

  • 在宅ワーク

    在宅ワーク 精神障害者のためなかなか就職が決まらず、合同面接会でもいまいちです。もう何件面接したことか・・・。そこで、パソコンがあるのだから、在宅ワークをしようか迷っています。どこか安心して働ける在宅のパソコン入力など、ご存じないでしょうか。ちなみに、今まで手を出したMLMが2つあって、儲かりませんでした。オフィススペシャリストのワード2003、エクセル2003を持っています。 自分で探しては見るものの、どこも最初に○万円必要、なところが多く、こっちが働くのになぜ金を払わなくてはいけないのか、というところばかりでした。45歳です。

  • 在宅ワークについて!

    在宅ワークを始めようと思っているのですが、やはり詐欺が多いようで; 初期費用を求めたりうん十万かかったのに仕事がないなど… そこで質問したいのですが初期費用を一円でも求めてくる所は危ないんですか?? 私が始めようと登録しようとしている所は3000円のテキスト代を求めています; やっぱり危ないですかね??

  • 在宅ワークって・・・

    家計を助ける為に在宅ワークを考えています。子供がまだ4ヶ月なので 外へ仕事にはいけません。いろいろ調べてみて今情報入力などのパソコンでの仕事をしようと 電話面接をうけました。ランクがあり、Cだと月5万~8万 Bだと8万~13万 Aランクだとそれ以上らしいのです。が 情報流出をふせぐために サーバーのなんとか費で?月額14000円かかるらしいのですが・・どの在宅ワークもそのお金は必要ですといわれたんですが 本当ですか?? そういった詐欺とかもあるんで 一応断ったんですが、家での仕事はしなきゃ食べてけないんで。。 在宅ワークで毎月支払わなきゃいけないものがあるのでしょうか?? 又 信頼できる会社を知ってるかた 教えてください**