OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地雷zeroキャンペーンソングの着メロを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211514
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

AUです。
昔はTBSのどっかにあったと思うのですが・・・見あたらなくて。
できるだけ詳しく教えて下さい。
あと、正確なタイトル、団体名もわかりましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

EZweb公式サイトの「メロ着倶楽部」という着メロサイトで、この曲がダウンロード出来ますよ。
ダウンロード料金は1曲26円です。月額使用料はかかりません。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございます。
そこからダウンロードできました。
投稿日時 - 2002-02-04 20:57:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

着メロに関しては全くわかりません。グループ名とタイトルだけご参考にしてください。N.M.Lと言うグループの『ZERO LANDMINE』と言う曲です。情報不足ですみません。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございます。
無事ダウンロードできました。
投稿日時 - 2002-02-04 20:56:53