• ベストアンサー

地雷zeroキャンペーンソングの着メロを探しています。

AUです。 昔はTBSのどっかにあったと思うのですが・・・見あたらなくて。 できるだけ詳しく教えて下さい。 あと、正確なタイトル、団体名もわかりましたら教えて下さい。

noname#3476
noname#3476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7312
noname#7312
回答No.2

EZweb公式サイトの「メロ着倶楽部」という着メロサイトで、この曲がダウンロード出来ますよ。 ダウンロード料金は1曲26円です。月額使用料はかかりません。

noname#3476
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこからダウンロードできました。

その他の回答 (1)

• SHINNICHI
回答No.1

着メロに関しては全くわかりません。グループ名とタイトルだけご参考にしてください。N.M.Lと言うグループの『ZERO LANDMINE』と言う曲です。情報不足ですみません。

noname#3476
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事ダウンロードできました。