• 締切済み

ライブハウス

tintagelの回答

• tintagel
回答No.1

検索したら池田市にはライブハウスがあります。 地図はインターネットタウンページにあります。(参考URL)  マーキーさん((株)マエダ楽器城南店さん)   探す条件を業種名を選択 「ライブハウス」と入力、地域を「池田市」と入力し検索すれば電話番号、住所、地図あります。  セラホールさん(セラ・スタジオさんの隣)   探す条件を業種名を選択 「貸スタジオ」と入力、地域を「池田市」と入力し検索すれば電話番号、住所、地図あります。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp