• ベストアンサー

スターレット ターボの5ドアを見たこと有りますか?

スターレット ターボの5ドアが存在すると聞きました・・・? しかし、中古車情報誌にもカタログにも発見できませんでした! 確かな情報を知っている方が居りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EP71系の生産期間は1984~1989年で、EP82へのモデルチェンジから既に17年経過しています。その中でも5ドアターボの販売数は非常に少ないため、中古車はほとんど出物がありません。82系が市価数万円~の価格帯ですので、オークションでもまず見つかりません。個人売買等で見つかればラッキーでしょう。

haricots
質問者

お礼

詳しい情報大変感謝いたします。探してみます!はたして実用になるかが不安ですね・・・(古すぎて程度の良いものがあるかどうか)

その他の回答 (1)

• kazuM
回答No.1

EP71には、ターボの5ドアが存在しています。

haricots
質問者

お礼

ありがとうございます。