• 締切済み

オーストラリアに家族で永住するには?

本当に漠然としか考えてないのですが、標題の通りオーストラリアに永住する際に必要なもの、準備しなければならないものって何でしょうか?友人が以前、日本円で1千万用意するなら、仕事と永住権をもらえるとか言っていて、実際に渡豪したのですが、詳細を聴くことができずに現在にいたります。これって本当なのでしょうか?また仕事とかってどうやって見つけるのでしょうか?知らないことばかり。 だれかご教示くださいませ。

みんなの回答

• nyanda55
回答No.1

私にもわかりません。 でも、1千万円で永住権と仕事が全く見知らぬ地で手に入るとは思えません(確認していないので憶測ですみません)。 海外移住を考えている方のためのHPなどもありますので、興味があるのでしたら調べてみてはいかがでしょう。 参考URLは、googleで 「オーストラリア 永住権」で検索した結果、トップに出ていたHPです。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/index.html
Megami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんなすばらしいHPがあったなんて・・・。 早速参考にしてみます。ありがとうございました。