• ベストアンサー

MACでエクセルを使っている方!!

困っています。 Macにエクセルをインストールしているのですが、 セル内で改行が出来ないのですが・・・ Windowsだったら「Alt」+「Enter」で改行が出来るのは知っているのですが、Macだと!? 知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに同じ「Alt」+「Enter」では何の反応もなしでした・・・。 お願いします!! Mac初心者より

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rai49
回答No.1

こんにちわ。 Macのエクセルの場合は セル内改行するには、コマンドキーと option(alt)キーを押しながら return キーを押します。 それで改行できます。 コマンドキーわかりますか? WINにはないから・・・。 キーボードのスペースキーの左【英数キー】の左に 林檎マークと一緒にあるやつです。 うねうねうね(笑)となったマークのキーです。

chieppe17
質問者

お礼

きゃーーーーっありがとうございます!!! うれしいです!!改行できました!!! 本当にありがとうございます。