OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません。

  • 困ってます
  • 質問No.211439
  • 閲覧数214
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 52% (26/50)

IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません。

症状は、リンク先にクリックすると、新しいウィンドウが出るのですが真っ白または透明のままでいつまでたっても表示されません。

最新のWindows updateもしました。
regsvr32 urlmon.dll を記入して「OK」をクリックしてもだめでした。自動修復もしたのですがだめでした。

そこで次のとこにいってみました。http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP281/6/79.asp 
そこを見てMicrosoftのサポセンに電話したのですが、IEの質問は去年で打ち切ったとの回答が来ました。

気になることは、実は現時点ではアナログ回線なんですが、先日、Y!BBに申し込み、モデムが来ました。その時マニュアル通りに設定してしまいました。(実際のところ工事終了してないので接続は不可。)

設定内容は、コントラーパネル⇒ネットワーク⇒ネットワークの設定⇒TCP/IP->[自分のLANカードの名前]⇒プロパティで説明書通りにいじりました。このあとに、IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができないという現象が起こりました。


どうにもらちがあかないのでどなたか助けてください。ちなみにWin98,IE6,です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

私も数日前同様の症状になり、以下を試したところ直りました。 スタート~アクセサリ~システムツール~システム情報 で、システム情報を開いた後、 ツール~IEを修復する で、直りました。 私のPCもwin98,IE6です。 ...続きを読む
私も数日前同様の症状になり、以下を試したところ直りました。

スタート~アクセサリ~システムツール~システム情報

で、システム情報を開いた後、

ツール~IEを修復する

で、直りました。
私のPCもwin98,IE6です。
お礼コメント
Hisashi77

お礼率 52% (26/50)

遅くなってごめんなさい。修復しましたがだめでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 18:17:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ