• ベストアンサー

どうしたら。

チャットで知り合った人と、先日、はじめて会いました。30代の男性で、会った時から、手などを握り、お酒を一緒に飲んだ後、酔いを覚ますといって、ホテルに連れていかれました。判断がしっかりとしていれば、何もなかったのですが、Hもされてしまい、終わった後、そっけなく、別れました。 初体験だったので、気持ちが落ち込み、後悔だけの日々を送っています。それから、またチャットで会ったので、何度か話かけましたが、答えてくれず、また、休みの日にその人と会いましたが、とても、怒っており、その日は別れました。お酒を飲んでいないで、見てみても、最悪の人で、気持ちはめいり、 その気持ちをどう整理していいか、わかりません。何も手につかず、これから、彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです。 どのように気持ちをもっていけばいいか、いいアドバイスがあれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.6

はじめまして。チャット婚者です。 今回のことはご愁傷様でしたとしか言いようがありません。 貴方の会った人物はあまり良い人物だったとは言えないで しょう。たぶん、身体だけが目的だったのではないでしょ うか。過去のことを悔やんでもしょうがありません、その 人物のことは貴方のブラックリスト人物として今後あまり 接しない方が良いと思います。 私もチャットで今の旦那様と知り合っていますのでチャッ トで知り合う人物を否定することはしませんし、ネット恋 愛も出会いの場のひとつだと思ってます。ただ、心無い人 が多いのも不特定多数の人が多く利用するネットだからこ そのこと。今後はオフで会う場合は「絶対」に個人で会う ことは止めましょう。何度もグループで会って初めて貴方 の心を許せる人がいたら個人で会うようにするのも良いと 思いますが、今回のようなことがないよう気持ちを切り替 えてください。 当分はその人物のことが気になるでしょうが、しばらくは 貴方の行っているサイトへは気持ちが落ち着くまで自粛し、 他のサイトや現実の世界を楽しんでください。 P.S. もし、貴方のサイトで貴方のことを理解してくれる 人物がいる場合、その人に相談してみるのもひとつの手で す。私も婚前、隠れファンの男性からひどい嫌がらせを数 回受けたことがありますが、当時はそのサイトへよく訪れ る方々(通常、常駐・管理人・主などと呼ばれる)に協力 してもらいかなり大きな抗議を本人にしてもらったりしま した。ただ、今回のことは貴方がアルコールで正常な判断 ができなかったという点は多少避難なり、小言を言われる 可能性はありますけどね。

kokoro_1
質問者

お礼

その人のことが気になることもあるのですが、自分のためにもならないので、 pofyさんの言われたとおり、そのサイトへは当分、自粛したいと思っています。 少しネットも離れて、現実の世界で生活するのもいいことだと思います。 アドバイス。有難うございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

俺は高3です。彼女は小学校の頃にレイプされてそれ以来男の人と肌を触れるのを恐れてます。俺はそういうことをする奴は最低だと思うけどその事で彼女を嫌いになったりはしません。気持ちの整理をつけるのは難しいと思います。むしろ全て受け止めてくれるひとを早くみつけて下さい。彼女は会ったときと随分変わりました。

kokoro_1
質問者

お礼

小学生の頃なら事故とも言えるのですが、大人になってからなので、自分にも責任があると思っています。これから、ブラックさんのような人に出会えればいいのですが・・。有難うございました。

  • take219
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.8

私は男です。私の彼女も友人に襲われ、初体験でした。信用してたのに車で相談話してたら、いきなり暴力で・・・ 殴られて気を失って気がついたら終わってた。と言いました。 もうかわいそうで、かわいそうで今、その男に会ったらぶん殴ると思います。でも10年前のことです。 忘れて次にすばらしい恋をしてください。

kokoro_1
質問者

お礼

そういう人もいると聞いて、驚きました。最低の人だと思います。これからは、人柄に注意したいと思います。

  • new-sofa
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.7

その男、むかつくね。女の敵だね。 私の女子高時代の友達であなたみたいな、初エッチで苦い経験したこいっぱいいるよ。 だからね、これだけは言えます。ぜったいこのことを笑える日がきます。それも、そんなに遠くないよ。 今は辛いだろうけど、これからいっぱい恋愛して、そのうちにこの事がくだらなく感じてくるはずです。 世の中にはむかつく男がいっぱいいるんだよね。 だから、そうやって辛い思いをして男を見る目を養ったってことだよ。 これから、焦らずに新しい恋を見つけてください。 その男との事に捕らわれること自体がもったいないじゃん。 それと、私は新しい彼が出来たときに、この事は絶対言う必要ないと思うよ。 人に言えない過去なんてキットみんなもってるはず。 それに、これからだってもっと増えていくんじゃないかな。 彼に言ったとして、あなたは楽になっても彼は苦しむじゃない? もう、過去は過去。 やっちゃったもんはしょうがないじゃん。 自分で消化しよ。 そのうち、そんなたいしたことじゃなかったなって思う日が来ると思うな。 私の友達たちもみんなそうだよ。 あとは、その男とはもう関わらないほうがいいよ、ぜったい。 お互い幸せな恋をみつけようね。

kokoro_1
質問者

お礼

有難う。笑える日がくるといいんだけれど。私以外にも沢山つらい思いをしてた人がいたんだと知り、それでも忘れられる日がくるならと少し希望が持てました。 その人とはもう、関わらないようにします。気持ちを少し落ち着くのを待ってみます。

回答No.5

こんにちわ ううん、酔っ払って判断力がなくなってしまっていたのですね。まんまと相手の男性の手にひっかかってしまった・・・という感じですね。残念ながら。 すぎてしまったことをあれこれ考えても、余計落込みます。もう忘れましょう。つらいかもしれないけれど。 以前このサイトでも、初体験についての質問がありますので参考にされるといいのですが、みんながみんなすばらしい体験をしたわけではありません。 kokoro_1さんも、今回の経験を忘れないで、絶対好きでもない人と、雰囲気で体を許してしまうことをやめましょうね。今回のことは、身を持って勉強をしたんだという風に思いましょう。 そして本当に好きな人(絶対巡り合えます)とやり直しをしてください。 あと、チャットではいろんな人がいます。 男性全員がH目的ではないと思いますが、残念ながら、「チャンスがあれば」と思ってる人もいるのです。 節度のあるチャット、ネットマナーを心がけたいものです。

kokoro_1
質問者

お礼

冷静になることができました。 現実を受け止めて、これから、そういうことがないように、気をつけます。 有難うございました。

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.4

はじめまして。 チャットで出会い、激しく引かれたのかもしれませんが。 少々、普通の恋愛より激しく燃えてしまうネット恋愛です。 私はネット恋愛を否定することはできません。 ネット恋愛もありだと思いますが。 少々、激しく燃やす酸素みたいなネットという媒体です。 会った人が悪かったと言えばなんとも無責任な回答になってしまいますが。 そんな人のことを忘れてがんばってください。 私は1年ほど前までチャットを運営していましたが いろんな人との出会いがあって、その中で付き合うのも良し、 一生の友達を見つけるのも良し、と思って運営していましたが やはり、そんな輩がいることは非常に嘆かわしいことです。 どんなチャットかわかりませんが、出会いのみを主体(恋人のみ)としている ようなところならH目的の方もたくさん居られると思います。 もうすこし、それぞれの連帯感があるところ。 H目的?なんて奴が居たら締め出すようなチャットを探してみてはいかがでしょう? いろんな意味でがんばってください。

kokoro_1
質問者

お礼

そういうところに行ったのですが、たまたま運が悪かったのだと思います。 注意がかけていたので、これからは注意します。

回答No.3

すぐに忘れましょう!自分の記憶からも・・・。 一般的にいって、男性は、会うということが、何か、ひとつ障害をクリアして、ホテルに誘ってもいいだろうと思いこんでいる人が多いようですね。 気をつけてください。好きになれそうでなければ、会うことも慎重にしたほうがいいです。 そして、今度のことは、すっかり忘れましょう。 ネットやチャットだけでは、充分にお互いを理解し得ないから、怖いです。 彼は、非常に自分勝手な人じゃないかな・・。何に対して怒っているかも説明しなかったわけでしょ?もう、論外です。 その人とは二度と会わないほうがいいですよ。 大きな毒虫に刺されたと思って、忘れてくださいね。私があなたのお母さんだったら、彼を八つ裂きにしたいけど・・・。 自分の気持ちに、素直になってくださいね。無理をして付き合っちゃ駄目よ。 これからだからね!

kokoro_1
質問者

お礼

相手に対して許せない気持ちもあるのですが、途中で逃げ出せなかった自分も許せない気持ちです。これからは、こういう間違いもあるのだということを知って、軽く会わないようにしたいと思いました。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.2

まぁそれも経験だし。 別に犯罪犯してる訳でもないんだから心ん中にしまっとけばいーんじゃない? 今はもぉ死ぬほど後悔してるんでしょ? だったらもう二度と同じ事繰り返さないようにすれば良いと思われ★ >彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです ってあるけどぉ 別にいーんじゃない? 言わない方が良い事だってあるんだしー 誰だって人に言いたくないことの一つや二つあるんじゃない? みんながみんな品行方正に生きてる訳じゃーないし。 過ちをおかしたら二度としないようにするじゃん。みんな。 今回みたいな経験したんならそれを活かすようにしないと。 今回の件であなただって考える事ってできた訳でしょ? ヘンな男もいれば優しい男だっているんだし。 深く考えるいい機会かもよん★

kokoro_1
質問者

お礼

気持ちが落ち着くまで、時間がいると思うけれど、気持ちの整理がつくまで、待ってみようと思います。

  • snoopie
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

初めて会うまでその人はどんな感じだったんですか?自分で納得して大丈夫という確信があったのでしょうか。 2度目に会った時は怒っていたとのことですが、なぜ怒っていたのですか?2度目に会った時にお酒を飲んでいない状態で見て最悪の人と分かっているのに何で初めて会った時にそう思わず、また会ったのですか? してしまったことは取り消せないので、コレも一つの経験として二度あやまちを繰り返さないように頑張っていくといいのではないでしょうか。頑張ってくださいね!!

kokoro_1
質問者

お礼

自分にも責任があったと思っています。こういうことが2度とないようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 知り合いが自死しました

    少し前に知り合いが自死しました。 訃報を聞いて5年前くらいに様子がおかしいな、と思ったことがあるのを思い出しました。 あの時、私はなんで何もしなかったのかと後悔しています。 気付いていたのに。 どうして何もしなかったんだろう。 大丈夫?と私が声をかけていれば最悪の結果にはならなかったかも知れない。 私も同じ病気だったから、その苦しさは痛いほどわかります。幸い、私は周囲の人の手厚い支えで回復することが出来ました。それなのに、たった一人で自ら人生を終わらせた知り合いを思うと、胸がえぐられる様な悲しみに襲われます。 一生後悔すると思います。 あまり考えない様に、休みの日も予定を入れて何かをしていますが ふとした拍子に思い出し、辛く悲しい気持ちになります。 どうすれば気持ちが整理出来るか、アドバイスお願いします。 お前のせいだ 等の回答は固くお断りします。 よろしくお願いいたします。

  • お酒を飲むと寝付けない

    私はお酒が強い方で、気持ち悪くなったことも、2日酔いも経験はないです。 ただ、たくさん飲んだ日はなかなか寝付けなくなります。面白い本を読んだあと興奮して眠れない感じに似ています。 翌日休みだと気にしないのですが、予定があると早く寝なきゃ!という焦りでますます眠れず・・・。 お酒を飲んでもスッと眠れる方法はないでしょうか。

  • 酔いつぶれてほしいと思う男性の心理とは?

    飲み会の席などで、 介抱してあげるから酔いつぶれてほしいな みたいに言われたことが何回かあります。 私は二日酔いというものを体験してからは あまりに次の日気持ち悪かったので 飲むペースを考えて サワー3杯飲んだ後はお茶など休憩入れてから飲むようにしています。 二日酔いになった時も その時は楽しく飲んで 無事家について朝起きたら気持ち悪い・・ というような感じです。 なので、飲み会の席で具合悪くなったことはありません。 そいう風に言う男性は私に好意的な方が多い気がしますが 私は 二日酔いにもなりたくないし、酔いつぶれたくもありません。 酔いつぶれた女を愛しいと感じるものなんでしょうか? 面倒くさくないですか? お酒飲んでも あまりベロベロな感じにならないから 堅いイメージなのでしょうか? 話は弾んでて楽しいだけじゃダメですか? 少しいろんな人の意見が聞ければいいなと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • お酒をがばがば飲んで二日酔いになる人について

    ストレス解消法はお酒を飲んで騒ぐ事、という人がけっこういますが、その中で飲み過ぎて次の日二日酔いで、体調が悪くなって苦しんでいる人っていますよね。お酒を飲みながら楽しくおしゃべりしたり音楽を聴いたりしてストレスを解消している人は理解出来るのですが、せっかくお酒を飲んで楽しい時間を過ごしたはずなのに、飲み過ぎて二日酔いで体調を壊している人は逆にストレスをためてしまっているようにしか思えないのですが。先週、二日酔いで苦しんだのにまた飲んで同じ事を繰り返す。。。せっかく苦労して働いたお金で飲んで二日酔いってどうなんですか?私は飲めないのでその気持ちがわかりません。どなたかそういった二日酔い経験のある人、どんな気持ちなのか教えてください。

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • アルコール依存性

    こんにちは。 よろしくお願いします。 自分はアルコール依存性なのか?最近悩んでいます。 普段はお酒は飲まないのですが、飲み会になると際限なく 飲んでしまい、最悪なことに記憶がなくなることもしばしば… ストレスなのかも…お酒の力でベロンベロンになってしまう… 本当に情けないです。 次の日は二日酔いと後悔で一日潰してしまいます。 やはり禁酒する必要のある依存性でしょうか? 昨年から禁煙を始めたので、今年は禁酒か… お酒を飲まないで飲み会に行くのも辛そうです。 でも、とんでもないことをやらかす前に酒を断つ しかないとも思っています。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 最低最悪なお酒の飲み方

    職場でお酒を飲みに行ったとします。 新人が、お酒を飲んでいます。 この新人に対して、 「コイツのお酒の飲み方、最低最悪」 って思うような飲み方はどんなのでしょうか? 私自身、そのような立場でお酒を飲み、失敗したかなあと後悔しています。 あえて私の体験を書いて相談するのではなく、どのような飲み方が嫌われるか、いろんな考え方を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 初体験が彼氏ではないor好きな人じゃい人の気持ち

    女性に質問です。またはその友人などに質問です。 初体験(Hの)が彼氏ではなかったり、彼氏でもあまり好きじゃなかった人、例えば酔ってて流されてやってしまったとか興味本位でその辺の男とやってしまったなど。 無理矢理以外で自主的にです。 その後後悔していますか?もしくはやって良かったですか?特に何の気持ちもないですかね? 後悔してるならなぜですか? もしくは後悔してない、良かったというのはなぜですか? どちらを非難しているなどではなく単純に気になるので教えてください。

  • 酒呑んで酔って吐いた、二日酔いで吐いた人居ますか?

    一昨日の夜に家族で居酒屋に行って呑んで、帰ってまた呑んだんですが、次の日に二日酔いっぽくて生まれて初めて吐きました!! 酒大好きで、自分的には強い方だと思いますし、今まで気持ち悪くても何とか我慢できましたが昨日は限界でしたwww 小さい頃は風邪とかで吐いたことありますが、まさか吐くとは思いませんでした! 酒呑んで吐いた人や、二日酔いで吐いた人居ますか??失敗談も是非!! 吐くのって辛いですね(´;ω;`)

  • ウコンの力よりも効く二日酔いの予防ができるもの

    忘年会シーズンが近づいてますけども、 その時に困るのがお酒をついつい飲み過ぎてしまった後の二日酔いだと思います。 今まで私はウコンの力を飲んでいたのですが 正直効いているのか効いていないのかわかりません。 頭痛やだるさもしっかりありますので、軽減されているのかどうかもわかりません。 なのでお酒を飲み過ぎた後に二日酔いが無くなったり 頭痛が軽減されたりするおすすめのものってありますか? 最近頭痛などに弱い体になってしまいまして何か欲しいと思っています。 実体験から感じたおすすめのものを教えてください