• ベストアンサー

どうしたら。

チャットで知り合った人と、先日、はじめて会いました。30代の男性で、会った時から、手などを握り、お酒を一緒に飲んだ後、酔いを覚ますといって、ホテルに連れていかれました。判断がしっかりとしていれば、何もなかったのですが、Hもされてしまい、終わった後、そっけなく、別れました。 初体験だったので、気持ちが落ち込み、後悔だけの日々を送っています。それから、またチャットで会ったので、何度か話かけましたが、答えてくれず、また、休みの日にその人と会いましたが、とても、怒っており、その日は別れました。お酒を飲んでいないで、見てみても、最悪の人で、気持ちはめいり、 その気持ちをどう整理していいか、わかりません。何も手につかず、これから、彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです。 どのように気持ちをもっていけばいいか、いいアドバイスがあれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pofly
回答No.6

はじめまして。チャット婚者です。 今回のことはご愁傷様でしたとしか言いようがありません。 貴方の会った人物はあまり良い人物だったとは言えないで しょう。たぶん、身体だけが目的だったのではないでしょ うか。過去のことを悔やんでもしょうがありません、その 人物のことは貴方のブラックリスト人物として今後あまり 接しない方が良いと思います。 私もチャットで今の旦那様と知り合っていますのでチャッ トで知り合う人物を否定することはしませんし、ネット恋 愛も出会いの場のひとつだと思ってます。ただ、心無い人 が多いのも不特定多数の人が多く利用するネットだからこ そのこと。今後はオフで会う場合は「絶対」に個人で会う ことは止めましょう。何度もグループで会って初めて貴方 の心を許せる人がいたら個人で会うようにするのも良いと 思いますが、今回のようなことがないよう気持ちを切り替 えてください。 当分はその人物のことが気になるでしょうが、しばらくは 貴方の行っているサイトへは気持ちが落ち着くまで自粛し、 他のサイトや現実の世界を楽しんでください。 P.S. もし、貴方のサイトで貴方のことを理解してくれる 人物がいる場合、その人に相談してみるのもひとつの手で す。私も婚前、隠れファンの男性からひどい嫌がらせを数 回受けたことがありますが、当時はそのサイトへよく訪れ る方々(通常、常駐・管理人・主などと呼ばれる)に協力 してもらいかなり大きな抗議を本人にしてもらったりしま した。ただ、今回のことは貴方がアルコールで正常な判断 ができなかったという点は多少避難なり、小言を言われる 可能性はありますけどね。

kokoro_1
質問者

お礼

その人のことが気になることもあるのですが、自分のためにもならないので、 pofyさんの言われたとおり、そのサイトへは当分、自粛したいと思っています。 少しネットも離れて、現実の世界で生活するのもいいことだと思います。 アドバイス。有難うございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

俺は高3です。彼女は小学校の頃にレイプされてそれ以来男の人と肌を触れるのを恐れてます。俺はそういうことをする奴は最低だと思うけどその事で彼女を嫌いになったりはしません。気持ちの整理をつけるのは難しいと思います。むしろ全て受け止めてくれるひとを早くみつけて下さい。彼女は会ったときと随分変わりました。

kokoro_1
質問者

お礼

小学生の頃なら事故とも言えるのですが、大人になってからなので、自分にも責任があると思っています。これから、ブラックさんのような人に出会えればいいのですが・・。有難うございました。

• take219
回答No.8

私は男です。私の彼女も友人に襲われ、初体験でした。信用してたのに車で相談話してたら、いきなり暴力で・・・ 殴られて気を失って気がついたら終わってた。と言いました。 もうかわいそうで、かわいそうで今、その男に会ったらぶん殴ると思います。でも10年前のことです。 忘れて次にすばらしい恋をしてください。

kokoro_1
質問者

お礼

そういう人もいると聞いて、驚きました。最低の人だと思います。これからは、人柄に注意したいと思います。

• new-sofa
回答No.7

その男、むかつくね。女の敵だね。 私の女子高時代の友達であなたみたいな、初エッチで苦い経験したこいっぱいいるよ。 だからね、これだけは言えます。ぜったいこのことを笑える日がきます。それも、そんなに遠くないよ。 今は辛いだろうけど、これからいっぱい恋愛して、そのうちにこの事がくだらなく感じてくるはずです。 世の中にはむかつく男がいっぱいいるんだよね。 だから、そうやって辛い思いをして男を見る目を養ったってことだよ。 これから、焦らずに新しい恋を見つけてください。 その男との事に捕らわれること自体がもったいないじゃん。 それと、私は新しい彼が出来たときに、この事は絶対言う必要ないと思うよ。 人に言えない過去なんてキットみんなもってるはず。 それに、これからだってもっと増えていくんじゃないかな。 彼に言ったとして、あなたは楽になっても彼は苦しむじゃない? もう、過去は過去。 やっちゃったもんはしょうがないじゃん。 自分で消化しよ。 そのうち、そんなたいしたことじゃなかったなって思う日が来ると思うな。 私の友達たちもみんなそうだよ。 あとは、その男とはもう関わらないほうがいいよ、ぜったい。 お互い幸せな恋をみつけようね。

kokoro_1
質問者

お礼

有難う。笑える日がくるといいんだけれど。私以外にも沢山つらい思いをしてた人がいたんだと知り、それでも忘れられる日がくるならと少し希望が持てました。 その人とはもう、関わらないようにします。気持ちを少し落ち着くのを待ってみます。

回答No.5

こんにちわ ううん、酔っ払って判断力がなくなってしまっていたのですね。まんまと相手の男性の手にひっかかってしまった・・・という感じですね。残念ながら。 すぎてしまったことをあれこれ考えても、余計落込みます。もう忘れましょう。つらいかもしれないけれど。 以前このサイトでも、初体験についての質問がありますので参考にされるといいのですが、みんながみんなすばらしい体験をしたわけではありません。 kokoro_1さんも、今回の経験を忘れないで、絶対好きでもない人と、雰囲気で体を許してしまうことをやめましょうね。今回のことは、身を持って勉強をしたんだという風に思いましょう。 そして本当に好きな人(絶対巡り合えます)とやり直しをしてください。 あと、チャットではいろんな人がいます。 男性全員がH目的ではないと思いますが、残念ながら、「チャンスがあれば」と思ってる人もいるのです。 節度のあるチャット、ネットマナーを心がけたいものです。

kokoro_1
質問者

お礼

冷静になることができました。 現実を受け止めて、これから、そういうことがないように、気をつけます。 有難うございました。

• m-k-o-u
回答No.4

はじめまして。 チャットで出会い、激しく引かれたのかもしれませんが。 少々、普通の恋愛より激しく燃えてしまうネット恋愛です。 私はネット恋愛を否定することはできません。 ネット恋愛もありだと思いますが。 少々、激しく燃やす酸素みたいなネットという媒体です。 会った人が悪かったと言えばなんとも無責任な回答になってしまいますが。 そんな人のことを忘れてがんばってください。 私は1年ほど前までチャットを運営していましたが いろんな人との出会いがあって、その中で付き合うのも良し、 一生の友達を見つけるのも良し、と思って運営していましたが やはり、そんな輩がいることは非常に嘆かわしいことです。 どんなチャットかわかりませんが、出会いのみを主体(恋人のみ)としている ようなところならH目的の方もたくさん居られると思います。 もうすこし、それぞれの連帯感があるところ。 H目的?なんて奴が居たら締め出すようなチャットを探してみてはいかがでしょう? いろんな意味でがんばってください。

kokoro_1
質問者

お礼

そういうところに行ったのですが、たまたま運が悪かったのだと思います。 注意がかけていたので、これからは注意します。

回答No.3

すぐに忘れましょう!自分の記憶からも・・・。 一般的にいって、男性は、会うということが、何か、ひとつ障害をクリアして、ホテルに誘ってもいいだろうと思いこんでいる人が多いようですね。 気をつけてください。好きになれそうでなければ、会うことも慎重にしたほうがいいです。 そして、今度のことは、すっかり忘れましょう。 ネットやチャットだけでは、充分にお互いを理解し得ないから、怖いです。 彼は、非常に自分勝手な人じゃないかな・・。何に対して怒っているかも説明しなかったわけでしょ?もう、論外です。 その人とは二度と会わないほうがいいですよ。 大きな毒虫に刺されたと思って、忘れてくださいね。私があなたのお母さんだったら、彼を八つ裂きにしたいけど・・・。 自分の気持ちに、素直になってくださいね。無理をして付き合っちゃ駄目よ。 これからだからね!

kokoro_1
質問者

お礼

相手に対して許せない気持ちもあるのですが、途中で逃げ出せなかった自分も許せない気持ちです。これからは、こういう間違いもあるのだということを知って、軽く会わないようにしたいと思いました。

• kaorin69
回答No.2

まぁそれも経験だし。 別に犯罪犯してる訳でもないんだから心ん中にしまっとけばいーんじゃない? 今はもぉ死ぬほど後悔してるんでしょ? だったらもう二度と同じ事繰り返さないようにすれば良いと思われ★ >彼ができたとしても、言えないことを持っている自分がいやです ってあるけどぉ 別にいーんじゃない? 言わない方が良い事だってあるんだしー 誰だって人に言いたくないことの一つや二つあるんじゃない? みんながみんな品行方正に生きてる訳じゃーないし。 過ちをおかしたら二度としないようにするじゃん。みんな。 今回みたいな経験したんならそれを活かすようにしないと。 今回の件であなただって考える事ってできた訳でしょ? ヘンな男もいれば優しい男だっているんだし。 深く考えるいい機会かもよん★

kokoro_1
質問者

お礼

気持ちが落ち着くまで、時間がいると思うけれど、気持ちの整理がつくまで、待ってみようと思います。

• snoopie
回答No.1

初めて会うまでその人はどんな感じだったんですか?自分で納得して大丈夫という確信があったのでしょうか。 2度目に会った時は怒っていたとのことですが、なぜ怒っていたのですか?2度目に会った時にお酒を飲んでいない状態で見て最悪の人と分かっているのに何で初めて会った時にそう思わず、また会ったのですか? してしまったことは取り消せないので、コレも一つの経験として二度あやまちを繰り返さないように頑張っていくといいのではないでしょうか。頑張ってくださいね!!

kokoro_1
質問者

お礼

自分にも責任があったと思っています。こういうことが2度とないようにしたいと思います。