• 締切済み

ADSLセッションアップのシーケンス

ADSL接続を行う際、PPPoA/PPPoE等を利用しますが、これらのセッションのシーケンス(図)があれば、手に入れたいと思っています。 お分かりの場合は、URL/図書名等を回答頂ければ助かります。

• 0070
  • お礼率100% (1/1)
  • ADSL

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの「技術参考資料」にADSLの接続シーケンスが載ってます。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/data.html
0070
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参照してみます。