OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿で700円以内の定食

  • 困ってます
  • 質問No.211426
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

新宿でランチで700円以内の定食みたいなものはありませんんか?
毎日さくら水産ばかり行っています。飽きてしまいましたたまには別のバリエーションが欲しいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

新宿といっても広いのですが・・・
東京都庁の職員食堂なんていかがでしょうか?
以前霞ヶ関で働いていたときに、あのあたりの省庁内の食堂を利用したことがありますが、安くて種類も豊富でしたよ。

これってダメなのかしら???
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

西口のヨドバシカメラの付近のお店はランチで700円でお釣りがきますよ^^500円ってのも有りますよ^^
西口のヨドバシカメラの付近のお店はランチで700円でお釣りがきますよ^^500円ってのも有りますよ^^