• 締切済み

森下涼子(森下桂)さん

asukichikayoの回答

回答No.1

まず質問に対してなんですが、「緋の稜線」の頃には既に森下涼子でした。 そしてこれは逆にこちらからの質問なんですが、ドラマ「緋の稜線」はエンディングはどのようになるのでしょうか?実はラスト3回くらいを見損ねてしまい、どうもしっくり来ないんです。再放送の予定などないのでしょうか。ご存じでしたら教えてください。

jumpey
質問者

補足

つい一ヶ月前ほどに、どこだったかなあ、デジタル放送だったかなあ 再放送していましたよ。 実は私もラストは忘れてしまいました。 再放送のときも、コメットさんに交代してからは見ませんでしたから。