OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三国城ってどうやって行けばいいの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211413
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

中国の無錫という町の郊外に『三国城』という三国志演義のテーマパーク(?)があるらしいのですが、詳しい情報はどこを調べれば分かるのでしょうか?
また、中国のパッケージツアーには、私が調べた範囲ではこの『三国城』に立ち寄るコースは一つも無かったのですが、中国を個人で旅行する自信はありません。旅行会社関係の方がいらしたら、三国城に立ち寄るパッケージツアーがあるのか、教えてください。
三国志の熱烈なファンなので是非行ってみたいのです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

少し調べてみましたが、ツアーは見当たりませんでした。
無錫駅からタクシー、もしくはバスで行くことになると思います。

http://www.shwalker.com/database/maga_200105/kinkou.htm

http://iwahashi.3322.net/sangoku.html
お礼コメント
yoshimisawaoka

お礼率 50% (1/2)

さっそくのご回答、ありがとうございました。
教えていただいたHPで、行き方はよく分かりました。
ツアーは無理そうなので、上海泊フリープランみたいなので上海まで行って、あとは自分でがんばって行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-08 00:05:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。 旅行社で働いていたのですが、なかなかお客様のニーズに答えられるツアーがなくて、四苦八苦していました。 慣れない中国ですが、その中でyoshimisawaokaさんが、ご自分で苦労されて行かれたら、その分印象に残る旅行になると思います。 頑張って、是非行ってくださいね!
Rikosです。

旅行社で働いていたのですが、なかなかお客様のニーズに答えられるツアーがなくて、四苦八苦していました。

慣れない中国ですが、その中でyoshimisawaokaさんが、ご自分で苦労されて行かれたら、その分印象に残る旅行になると思います。

頑張って、是非行ってくださいね!


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ