• ベストアンサー

コンチ4Xについて

takotacoの回答

  • takotaco
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.1

無音ですか…。強鉢してませんよね…。

参考URL:
http://www.nee.jp/ukk/i/html/4x/capt.htm
kurinosuke
質問者

補足

回答ありがとうございます。 強鉢してません。無音でのハズレは過去に2、3回ほどありました。(本当にハズレなのかなぁ?)あんまりよくわからないので教えてください。

関連するQ&A

  • コンチ4X、4thリールのガセ?について。

    レバーを動かした時に4thが回転し、中・右・左と停止させ2枚チェリーを採ったのですが(左下段チェ)ふと4thリールを見るとリプ/チェではなく XXXXで停止しているんです。 喜んだのですがBigもSRでも入ってなかったんです… これってどうして起こるんでしょうか。。。 回答よろしくお願いします。

  • 北斗での出目

    この前中押しで打っていたら、演出が何もないときに、中リール中段に7、右リール下段にチェリーがきたのでチャンス目だろうと思い左リールを適当に押したら上段にリプレイが止まりました。今までチャンス目のときには左上段にジャックかスイカが止まってリプは止まったことがありませんでした。一瞬、演出なしの4チェの取りこぼしでBB確定かと思いましたがはずれました。中押しでチャンス目のときに左リール上段にリプレイが止まるのは普通なのでしょうか?

  • 北斗の拳のチャンス目について

    スロット北斗の拳のチャンス目に関して教えてください。 通常、中押しでやっているのですが、 (1)中リール中段=ベル、右リール中段=ベル (2)中リール中段=北斗or7、右リール上段≠リプレイ の2つはチャンス目確定でしょうか? また(2)の場合、中リール中段チェリーorスイカ、右リール上段≠リプレイでもチャンス目でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、中押し手順のチャンス目全パターンを教えてください。よろしくお願いします。

  • パチスロ レア役の取りこぼしについての質問です

    こんにちは。 いつも有益な回答を頂き、大変助かっております。 パチスロのレア役とりこぼしについての質問をさせて下さい。 このサイトで何度か同じような質問をさせて頂いており、 「目押しミスしてレア役取りこぼしても内部的には成立しているので問題なし」 との回答を頂いて私もその認識を持つにいたりましたが、 もう少し知りたいことが出てきましたので質問させて頂きたいと思います。 パチスロ 北斗の拳 世紀末救世主伝説と転生の章を例に質問させて頂きます。 1.北斗の拳 世紀末救世主伝説 目押しミスをしなければ、中段チェリーが成立する時に、 目押しミスして左リール上段に赤7を揃えてしまいました。 この時、当然チェリーの北斗カウンターは34と計上されませんが、 この場合も台内部的には中段チェリーを揃えた時と同様に、抽選を行っているのでしょうか? 2.転生の章 通常時の打ち方を見ると、「左リール枠上/上段に神拳狙い」と記載ありますが、 これは必ずしも守らなくても、左リールにチェリーが止まらなくても赤7が止まるので、 抽選漏れを心配しなくても大丈夫、ということでしょうか? (レア役を揃えると、ちょっとした音がしたり払い出しがあったりしますが、 レア役取りこぼしをするとそのちょっとした音がならなかったり、払い出しがなかったりするので、 そういう場合にも抽選漏れがないのか心配です) また、右下がりスイカを揃える時に、右リールを止めるタイミングをミスってしまい、 右リールにチェリーが止まる時がありますが、この時も問題なくスイカを揃えた時と同じ抽選を行っているのでしょうか? (スイカテンパイ時に右リール目押しミス無しでスイカを狙ってスイカが成立しなかった場合は、 チャンスリプレイと認識しております) 以上、細かい質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 P.S. 余談ですが、よく攻略本やネット攻略HPに打ち方とリール停止形がリール図で載っていますが、 私のような目押し下手の人々のためにも、レア役成立時の目押しをミスった場合のリール停止形も記載して下さると非常に助かると常々思っております。。。

  • エヴァ・まごころについて(初心者です)

    1)第一リール下段チェリー、中段赤7テンパイ 2)左リールチェリー、青7テンパイ 3)チェリー演出、かつ7のどれかがテンパイ これらの場合、第3リールには何をねらいますか? あと今日、第一リールにチェリーが止まったので第3にチェリーを止めました。 その後レギュラーボーナスになったのですが、実はそのチェリーを止めた時ときテンパイだったらしくて 「あのときにチェリーじゃなくて7を狙っておけばよかったんだ、 そしたらレギュラーにはならなかった」と言われました。 これは正しいのでしょうか?

  • パチスロ エヴァ 約束の時で

    左 赤7の間のチェリーを枠内に目押し ↓ 上段スイカ停止 この後、 中リールをフリーで押してしまいスイカ取りこぼしかと思ったら 右リールの赤7を上段・枠上に目押ししたところ、滑らず赤7がそのまま上段に停止しました。これはただのはずれor目押しミスでしょうか? 教えてください。

  • 約束の時-チェリー否定でノーボーナス-

    こんばんは。 最近約束の時をよく打つのですが、まごころの時には確定だった 左:上段or下段チェリー 右:チェリー狙いでチェリーがリール外 の出目なんですが、約束の時でもう10回はスルーしています。 覚醒リプレイだったり、チェリー否定からボーナスを引いたこともありますが、なぜハズレるのでしょう?何かの役の取りこぼしなんでしょうか?赤7DDTで消化、左チェリー出現時はハサミ打ちをしています。 ちなみに、いろいろと検索しましたが、この例で外れたという方は探せませんでした。 右リール上段の1つか2つ上にチェリーが止まるので、目押しミスはないと思います。よろしくおねがいします。

  • パチスロ

    ジャンキージャグラーを打っている時、下段チェリー付BARを狙って打っているのですが、このBARがずるっと7まで滑ってきた時、上段に7が停止したときは中リール下段にボーナス絵柄が停止すれば2確ボーナス確定。 左リール中段まで7が滑ってきたらベルorボーナス。このとき中リールにBARが中段に停止すればボーナス確定。 私はいつも第2リールまで停止させてボーナスが入ってるなと感知したら、その場を離れ、第3リールが停止するのをまち、隣のおばさんがいつも[なんで毎回第3リールを回しっぱなしでGOGO光るのがわかるの]と不思議そうな感じできいてきました! その時私が言ったこたえはリールの滑りですよと答えた

  • エヴァ 約束の時で

    先日エヴァ約束の時を打っていて分からないことがあるので質問します。 私は通常右リールにチェリー付バーを狙って逆はさみをしています。 そこで右リールに青7が滑ってきたので、この時だけ中リール青7狙い、左リール青7狙いで止めました。すると上段にベル・青7・青7が揃って一枚役でした。払い出し1枚も確認しております。 この時点でボーナス確定だと思うのですが、演出には発展したもののハズレでした。 一枚役ってボーナス確定ではないのでしょうか?

  • 初心者です。エヴァまごについて(チェリーなど)

    スロをはじめて1ヶ月ほどですが、知識が低くわからないことが多々あります。いまさら「まご」で恐縮です。 いくつか打ち方について質問があります。 1シャッター演出で赤が光っているとき 2演出なしでいきなり左リールにチェリーが停止したとき 3ストーリー系演出時の打ち方です。 1,2について 自分なりに調べてみたところ、左リールにチェリーが停止した場合、 右リールにチェリーを目押しして、チェリーが停止しなかったらボーナス確定・・・のようになっています。 右リールにチェリーが停止しないほうがいいのでしょうか? 又、左リールにチェリーが停止した場合、中リールは適当押しでいいのでしょうか? 3について DDT打法という打ち方があるようですが、ストーリー演出の時もDDTで打ってもいいのでしょうか? 上手く説明できませんでしたが、丁寧な助言・説明をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。