• ベストアンサー

もし、過去にタイムスリップしたら。。。。。

odd-artの回答

• odd-art
回答No.2

ノスタルジックでもありませんので、どうてことないです。  興味はありませんから、見もしませんし、行きもしないでしょう。  明治村、大正村というものもありますが、行ったこともありません。  「温故知新」という風情がないのです。  ただ原始人が出てきたら、敬遠して、避けるでしょう。アフリカ・ブラジル等の未開地の奥地に行くことすら、敬遠しているんですから。  得体が知れないものは、恐いです。  如何ですか?

sukappi
質問者

お礼

きっとそう思うことでしょう。 ありがとうございました。