• ベストアンサー

ハチ高原でおすすめの宿

10ouの回答

• ベストアンサー
  • 10ou
回答No.1

とりあえず回答に対する自信”あり”にしてますけど特にお勧めというわけではありません・・・ほかの所を利用したことがないもんで 以前私が利用していた所を紹介します。(利用といっても3・4回ですが) ホワイトウイングTEL0796678731 既に数年経過していますので施設は新しいとは言えませんが駐車場、ゲレンデは問題ありません。今はスキーにほとんど行かなくなったので近況はわかりません。 気さくなオナーで特に不都合は感じませんでしたよ。また行く機会があれば、私は利用すると思います。妻は食事が気に入ったみたいですけど・・・

kenponnaopon
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。