• 締切済み

HP作成時にブラウザの大きさを設定するソース

nyanchuの回答

• nyanchu
回答No.5

>ブラウザの設定とは、600px × 800pxとかに設定する方法です。 ホームページを800×600でみるのも1152×870でみるのも640×480でみるのも見る人の自由です。あなたが800×600で見る人をターゲットにするなら画像やテーブルをそのサイズ以下でつくればそれでいいのです! >二つ目の回答の意味がイマイチわかりません。どこからどこまでに >そのソースを入れるのですか?さいしょからさいごまでですか? >行ごとですか?そういうことも書いてください。 ああ書くさ! <body>のすぐ後に<center>、</body>のすぐ前に</center>をいれるのだ。 <body><center>ホームページの内容</center></body>となるわけさ。 ただこれでは、全てが中央揃えになるから、見せたい左右幅のテーブルの中に内容をつくるのさ。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。