• ベストアンサー

ヤフーBBのセットアップガイドについて

ウインド98用パソコンでヤフーBBを楽しんでいましたが、このたびXP用パソコンに買い換えました。 設定に失敗したので一から設定しようとしたら98とXPのコントロールパネルのアイコンが違います、 XP用のセットアプガイドはあるのでしょうか、

noname#24354
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

参考サイトをご覧ください。

参考URL:
http://yahoobb.omosiro.com/winxp/tcpip/
質問者

お礼

早速のご指導有難う御座いました。 お蔭様で無事接続出来ました。