• ベストアンサー

SQLServer違いを教えてください!

sghの回答

• ベストアンサー
  • sgh
回答No.1

各エディションの違いは下記URLを参照されると良いと思います。 簡単には、Standardがサーバしかインストールできませんが、Personalはクライアントにインストール可能。 というところが大きな違いでしょうか。

参考URL:
http://www.asia.microsoft.com/japan/sql/evaluation/Feautures.asp
hoturon
質問者

お礼

よくわかりました。このHPもとてもわかりやすいです。 早速の回答助かりました。ありがとうございました。