• 締切済み

消費電力について・・・

今、私のパソコンの電源はEVERGREEN SILENT KING-4:450Wを使用しているのですが、パソコンを起動させているだけで、450Wもの電力を消費しているということなのでしょうか?それとも、パソコンのスペックによって消費電力は変わってくるのでしょうか?

みんなの回答

• tanpo2
回答No.3

ここなんか参考になるかもしれません。 http://www.sbcr.jp/vwalker/feature/art.asp?newsid=4316

回答No.2

450Wまで供給できる能力がある電源という意味です。 消費電力は、パソコンの中によって変わってきます。

• inu2
回答No.1

使用しているデバイスの個数や個々の消費電力にもよります もちろんCPUの種類やスペックでも消費電力は変わります また、高負荷時とアイドリング時でも消費電力は変わります