• 締切済み

SOPHIAの、、、

ベストアルバムがでましたよね? Long handって売っているんですか? 知っているかたいたら、教えてください。

みんなの回答

• itaten
回答No.2

たしかLONG HANDの方は完全初回限定生産だったと思います。もう初回プレスが完売したのでは?中古屋をあたってみてはいかがでしょう?

ittupei
質問者

お礼

ありがとうございました。 中古屋を探してみます。

• KODAMAR
回答No.1

多分売ってるんじゃないですか? ただもしかしたらもう初回特典とかのはないかと思いますが。。。

ittupei
質問者

補足

ショートハンドの方は確か初回は青のパッケージで通常が赤だったような、、、。 ロングハンドは、、、通常版とかあるのかな? どこに行ってもCD自体がないんです。