• 締切済み

SOPHIAの、、、

ベストアルバムがでましたよね? Long handって売っているんですか? 知っているかたいたら、教えてください。

みんなの回答

  • itaten
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

たしかLONG HANDの方は完全初回限定生産だったと思います。もう初回プレスが完売したのでは?中古屋をあたってみてはいかがでしょう?

ittupei
質問者

お礼

ありがとうございました。 中古屋を探してみます。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

多分売ってるんじゃないですか? ただもしかしたらもう初回特典とかのはないかと思いますが。。。

ittupei
質問者

補足

ショートハンドの方は確か初回は青のパッケージで通常が赤だったような、、、。 ロングハンドは、、、通常版とかあるのかな? どこに行ってもCD自体がないんです。

関連するQ&A

  • SOPHIAの、、、(2)

    また、アルバムの「long hand」の事で教えてほしい事が。メンバーセレクションだそうですが、どの曲が入っているのでしょうか? 知っている方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • SOPHIAの曲で

    「オーマイブーツ・・・」という歌詞が混入している曲名を教えて下さい。 なお、さらに分かる方は、曲調やアルバム名(シングルカットのみ?)なども教えて頂くと助かります・・・

  • SOPHIAのALIVE

    SOPHIAのALIVEというアルバムに使っていた写真(白黒の女の子が写ってるやつ)の写真集が出ていると思うのですがそれは誰のなんという写真集なのでしょうか?わかる方がいたらぜひ教えてください。

  • SOPHIAの「嘘」という曲について。

    ずいぶん昔に、SOPHIAが出したシングルCDのカップリングに 「嘘」という歌がありました。 すごく気に入った歌なのですが、自分で探してみたところ これが収録されているアルバムを見つけられませんでした。 どなたか、収録されているアルバムをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アルバム名とアーティストを教えてください

    「イット トゥー レイト」を歌っている女性アーティストと多分ベストアルバム に入っていると思いますが、アルバム名を教えてほしいのですが・・・ 確かジャケットは金髪のロングにウエーブがかかっていて、座っているポーズ だったと思います。

  • SOPHIAの「HARD WORKER」

    この曲は英語にも日本語にも聞こえると聞きましたが、 アルバムを借りて聴いてみたら日本語がわからなくて。 歌詞カードには英語しか書かれていないし、気になって気になって…(>_<) シングルの歌詞カードには書かれていたんでしょうか… 何処で見ればわかるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ベストアルバムを教えてください!

    突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。 小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。 今井美樹のベストアルバム教えてください。 少年隊のベストアルバム教えてください。 松山千春のベストアルバム教えてください。 松田聖子のベストアルバム教えてください。 ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

  • オススメ 傑作アルバム(J-POP)

    あなたのオススメするJ-POPの傑作アルバムのベスト3を教えてください。 歌手や曲のオススメと言う質問はあっても、アルバム単位ではあまり見たことがないので… ただし、条件を2つ。 1.発表後10年以上。最近のものだと、記憶の新しさから過大評価されてしまうように思いますので。 2.オリジナルアルバム限定。ベスト盤はご遠慮ください。 僕が思うベスト3は、年代順に ・黒船 (サディスティック・ミカ・バンド)  日本初のコンセプトアルバム。幕末をテーマに遊んでるのが楽しい。イギリスでも発売されました。 ・A LONG VACATION (大滝詠一)  言わずと知れたナイアガラの最高傑作。20年以上経った今でも新鮮。  そろそろ新作を!! ・ON THE STREET CORNER 1~3 (山下達郎)  山下達郎の一人アカペラアルバム。一人の声だけでここまで表現できるなんて! 何度聴いても聴き飽きない、傑作アルバムを教えてください。

  • 洋楽に詳しい方!!

    「The Cab」というバンドの曲「Take My Hand」についての質問です。 僕はこの「Take My Hand」が好きになりCDが欲しくなったのでWikipediaやAmazonや色んな手段を使い調べた結果、その曲は「Whisper War」というアルバムに入っていました。 しかし、アルバムに入っている「Take Me Hand」はAlbum versionなんです。僕は原曲の「Take Me Hand」が好きなのでAlbum versionは嫌なんです。 原曲はyoutubeで聴いたんですが、原曲があるって事はCDやなんやらで出てるはずですよね?でも調べてもこのバンドはアルバムは一つしか出してないしシングルは一つも無いんです(T_T) どうしても原曲が欲しいです!ちゃんとした公式の原曲を! 原曲は海外限定なんですか?それとも期間限定?それとも元々発売してない? 洋楽に詳しい方、このバンドに詳しい方、教えて下さいm(__)m!

  • SOPHIA

    おそらくSOPHIAの曲だと思いますが、タイトルがわからなくて困っています。 歌い出しが、 どんなときも 振り返ると そこで笑ってた あなたには 青い空が 似合うと笑ってた という曲です。 歌詞検索サイトで探してみましたが掲載されていませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう