• ベストアンサー

Word2000テキストボックス

Word2000について質問させてください。 罫線を引き、表(外枠で囲むなど)を作成し、その表の中にテキストボックスや 矢印を挿入したいのですができません。 Word95ではできたと思うのですがWord2000ではできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

多分、テキスト・ボックスや他のオートシェイブの書式設定の、「文字列の折り返し」で、表のどこかの位置に行くように設定されていると思います。 「なし」に設定すれば大丈夫だと思いますよ。 試してみて下さい。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

見当違いだったらごめんなさい。 入力したい矢印を右クリックして、 オートシェープの書式設定-文字列の折り返し-なしにチェック で、大丈夫だと思います。