OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word2000テキストボックス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211335
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (162/230)

Word2000について質問させてください。
罫線を引き、表(外枠で囲むなど)を作成し、その表の中にテキストボックスや
矢印を挿入したいのですができません。
Word95ではできたと思うのですがWord2000ではできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

多分、テキスト・ボックスや他のオートシェイブの書式設定の、「文字列の折り返し」で、表のどこかの位置に行くように設定されていると思います。
「なし」に設定すれば大丈夫だと思いますよ。
試してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

見当違いだったらごめんなさい。 入力したい矢印を右クリックして、 オートシェープの書式設定-文字列の折り返し-なしにチェック で、大丈夫だと思います。
見当違いだったらごめんなさい。

入力したい矢印を右クリックして、
オートシェープの書式設定-文字列の折り返し-なしにチェック
で、大丈夫だと思います。