• ベストアンサー

府中のあたりのホテル

京王電鉄の京王線沿いのホテルを探しています。 できれば府中あたりで電車に乗るのに便利のいい 所を探しています。(駅前にあるとか・・) あまり高いと困ります。 どこかオススメはないでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask
回答No.2

値段は何とも言えないんですが・・・<府中市内にすんでるので泊まった事がない(^_^;A 府中駅から一番近いのはコンチネンタルホテル(府中市府中町)。 以下近い順:府中アーバンホテルビジネスアンドウイクリー(府中市府中町)。 ビジネスホテルサンライト別館(府中市府中町)。 シティテル府中(府中市府中町)。 ホテル中央館(府中市寿町)。 ビジネスホテルサンライト(府中市寿町)。 ビジネスホテルBAN・3(府中市寿町)。 東府中駅から一番近いのはマロウドイン。 西武線多麿墓地前だとグランドール府中。 あんまりネット上だと地図にのってないとおもうので、 電話番号案内で電話番号を調べて、直接ホテルに お尋ねいただくのがよろしいかと・・・<町名まで言えば104で教えてくれると思う・・・多分(^_^;A 他に府中のことでお尋ねがあればなんなりと、補足してくださいませぇ~♪

hario
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局値段の魅力に負けて厚生年金にしましたー。 ありがとうございましたー。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1