• 締切済み

光でwowow見るには?

現在、wowowをケーブルTVで見ています。 光に変えたいのですが、光で見るブロードバンドTVはwowowが 見れないシステムになってます。 できればお得なパックで光に変えようと思っているのですが、 wowowをあきらめるしかないのでしょうか? 各メーカーのキャンペーンが今月で終了になってるので、 あせってます。 おすすめのところなどありましたら教えてください。 wowowはグラミーや洋画が新しいので加入してます。 グラミー賞など他のチャンネルでみれますか?

みんなの回答

• emuko
回答No.1

光電話等の電話サービスを契約して、自宅に受信用のアンテナを取り付ければ見られるようになりますよ。

orenge808
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今はもうチューナーを経由してみていますので、またアンテナはつけたくないです。