• 締切済み

フォントワークス書体がインストールできない!

noname#19726の回答

noname#19726
noname#19726
回答No.1

はじめまして。 私の記憶ですと、1書体につき1枚のインストーラディスクより インストールできたかと思います。 ひょっとして、同じインストーラディスクより何種類もフォントを インストールしようとしておられませんでしょうか? (違っていたら申し訳けないのですが・・・^^;)

taka-0
質問者

お礼

追加補足です。 再起動したりして再度インストールをしようとしましたが、 インストーラディスクのアイコンが消えてしまった(普通のフロッピーディスクのようなアイコンになってる)ので、 フォントワークスのサイトからインストーラをダウンロードしようとしたんですが、ATMのバージョンが対応してませんでした。 最新のATMをダウンロードしようとしても、OSのバージョンが対応してないし…。 これはもうフォントワークスに問い合わせるしかないんでしょうか?

taka-0
質問者

補足

インストールしようとしてたのは、25書体パックというものなので 25書体全部入れられるはずなんですが…。 OSとかATMもバージョンアップしないといけないんでしょうか?