• 締切済み

遊戯王のカードはどのパッケージを買えばいいの?

kokusai38の回答

回答No.5

お勧めといえばやはり「千眼の魔術書」なのですが・・・ 1月28日に発売の「プレミアムパック4」というのが 既に売っているという噂もあります(←実は私も買いました^^;)  今回のプレミアムパックは6枚入りで300円なのですが 付いて来るカード全てがウルトラレアなのです! クリスマスは終わってしまいましたがこれをお勧めします!

関連するQ&A

  • 遊戯王カード

    遊戯王カード 友人の子供のクリスマスプレゼントの為に、遊戯王カードをかいたいのですが、おもちゃ屋にいったところ150円ぐらいのパーケージの種類がたくさんありどれを買えばいいかわかり ません。詳しい方教えてください。 現在、スターターパックみたいなものは持ってる様です。

  • 遊戯王というカードが売っている

    遊戯王というカードが売っている フリーマーケット会場(埼玉県で)を知っている方は教えてください。 なるべく子供達が夏休み中の方がいいです。

  • 遊戯王カードの種類の見方。

    教えてください。 遊戯王カードを今度、オークションの出そうと思っているのですが、委託品で詳しい事がわかりません。同じ種類のカードでも、ウルトラレアとか何とか、あるみたい、どう見分ければいいのかわかりません。教えてください。 宜しくお願いします。

  • さいきんの遊戯王カードを教えてください!

    現在、遊戯王カードをやっている人に聞きます。前々まで遊戯王カードをやっていて、もうやめたんですが、最近になって遊戯王カードの種類も増えたことにきずいてどんなカードがあるのか知りたくなりました!知りたいことはどんな強力なカードが出たのか、大会でよく使われているカードとか、それとあなたが思う切り札的なカード、あとさいきんのことならなんでもいいので教えてください!なので最近の遊戯王カードのことについていろいろと教えてください!お願いします(^o^)

  • 遊戯王カード

    1年生の息子、クリスマスに遊戯王カードが欲しいそうです。 一度箱入りを買ったのですが、間違えて洗濯してぽしゃってしまいました。その後、コンビニでちょこちょこ買ったり友達と交換したりしているようで、弟(ルール分かっている?)とゲームを楽しんでいます。 2人ともサンタに手紙を書きました。  弟は、兄に勧められて、エレメンタルヒーローをサンタにお願いしています。  兄の方は電子ゲームが本命だけど、おそらくサンタはくれないので、「遊戯王カード」かどちらか欲しい、とサンタに手紙を書きました。 質問は ・弟はまだわけが分かっていないので、とりあえず安くて数がそろっていればよいと思いますが、お勧めは? ・まず、ゲームを最低限するためには、コンビニの袋をいくつ買ってもできない、と聞いたのですが、これは本当でしょうか? ・そうであれば、何を買ってあげるのがうれしいのでしょうか? ・お暇でしたら、専門用語には注釈をつけてお答えいただけると幸いです。 ちなみに、予算は100円~2000円(場合によっては3000円くらい)できれば、違う物も織り交ぜてプレゼントしたいと思っています。

  • 遊戯王について

    自分は遊戯王デュエルモンスターズGX(遊戯が主人公の)が好きなんですが、現在は主人公が十代という新しい遊戯王がアニメで放送していますよね?(続き?) ということは、GXの方にででてきた遊戯王カードはもう人気はないんですかね? 新しい遊戯王をTVで見てみましたが、カードの種類は昔のと全然違っていました。 現在はこっちの新しい遊戯王のTVででてきているカードの方が人気あるんでしょうか? オークションで見ると、ブラックマジシャン ブルーアイズ(初期の遊戯王ででてきたカード)とかの落札がありました。 教えて下さい。

  • 遊戯王カードの種類って?・・・

    (1)現在、遊戯王デュエルモンスターズGXが放送されています。 ということは、店で売っている遊戯王カードの種類はGXアニメで出てくるカードを中心としたカードしか売っていないですよね? しかし、遊戯が表紙の遊戯王パックがGX中心のカードと店に並んで売っていました。遊戯が主人公のアニメ(DM)の放送は終ったのに・・・ どうなってるんでしょうか?まだ昔の遊戯王カードは人気なんですか? (2)売っていないと思いますが・・・ http://www.daihan.co.jp/sonoda/old/sihaisha.jpg 上記のパックは昔のカードです(2002年)。 もう欲しくてもこのパックは買えないですよね? 自分はGXよりDMのカード派なんで。 GXを批判するわけではないんですが、どうもGXアニメで出てくるカードは好きになれません。 だから昔の遊戯王カードをパックで欲しいんです(昔買っとけばよかった・・・) 今更、昔の遊戯王カードを買うのは無理ですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遊戯王カード 漢字

    遊戯王カードについて。 遊戯王カードの海外版(漢字で書かれているカード)を購入しました。日本語訳されているサイトはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 遊戯王の箱って?

    小学1年生の息子が、もうすぐ誕生日を迎えます。 プレゼントとして、私の母に、「遊戯王の箱」を頼んでいるようです。きっとお母さんには買ってもらえないと思っているのかもしれません。 そして、母から「デパートで遊戯王の箱を聞いたけど、スターターデッキがあるか聞かれた。スターターデッキがないと、箱(カード)だけ買っても遊べないらしい」 との問いあわせが。 そこで、息子の言う、「遊戯王の箱」が何たるものなのか、聞いてみると、袋でなく箱に入ったカードとのこと。きっとまだ1年生で、保育園、学童育ちなので、なんとかデッキのことまでは知らないのでしょう。 さっそく質問ですが、なんとかデッキとは、小学校1年生に与えるものとして、どんなものでしょうか? 私は、画面のついたゲーム機器は、まだ与えなくないと考えているような価値観の持ち主です。 また、息子の希望通りで言えば、単なるカードだけでよいようにも思えますが、とりあえず、カードも遊べる(眺める?)プレゼントとして、体裁が整うものなんでしょうか? で、カードの入った箱でお勧めのものがあれば教えてください。まだまだ、整理など上手にできなくて、なくなることも考えられます。

  • 遊戯王カードについて

    外国人の友人から遊戯王の日本のカードをお土産に買って欲しいと頼まれたのですが、遊戯王について全く知りません。 どこで? (通販? どこかのお店?) どんな物を買えばよいのか?(非常に多くの種類があるようなので....) 本人は何でもよいと言っていますが、全く無知なのでかえって見当もつきません。 相手は10代なので、あまり高額でなく、海外で販売されていない日本オリジナルの物があればいいかなと思います。 どうぞアドバイスをお願いします。 (初心者向けになるべく分かりやすくお願いします。)