• 締切済み

2000 は NT4.0 より重い?

nesasの回答

• nesas
回答No.1

現在2000を使用していますが今のところ重い感じはありません、もっともLAN無しで単独で使っているのでネットワーク関連は不明です。NTからの移行でしたらインターフェイスもWIN98よりでNTよりは使いやすいと思います。 ご指摘の内容が含まれるかは未確認ですが、参考のサイトを載せて起きます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2040/w2k/